• ベストアンサー

L'Arc~en~Cielの曲で

ラルクのflowerと夏の憂鬱はいつ頃の曲でしょうか? よろければ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんばんは。↓の左下の「L'Arc~en~Cielディスコグラフィー」によると、 flowerは1996.10.17、 夏の憂鬱は1995.10.21 の発売となっています。

参考URL:
http://www.larc-area.com/
maria1003
質問者

お礼

詳しく書いていただきありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#81996
noname#81996
回答No.2

flowerは、1996年10月 夏の憂鬱は、1995年10月となってます。 ご参考になれば幸いです。。。

maria1003
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました。

回答No.1

たしか、1994年の曲だったような・・・

maria1003
質問者

お礼

ありがとうございます! 結構前の曲なんですね。