• ベストアンサー

L'Arc~en~Cielの曲名について

少ない情報なのですが・・・ 昔(2~5年くらい昔です)何のメーカーか忘れましたが 化粧品のCMにつかわれていたL'Arc~en~Cielの曲名が しりたいのですが・・・ ラルクにしては珍しい(?)明るい曲だったと思います。 誰かこの条件に当てはまる曲名を知っている人がいらっしゃいましたら 教えてください><;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

資生堂「ピエヌ」CMソングだった「NEO UNIVERSE」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/KSC2-330/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65581

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/L'Arc%EF%BD%9Een%EF%BD%9ECiel
Barroque
質問者

お礼

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ こ、これです! NEO UNIVERSE です!! ずっと気になっていたのですっきりしました!! 個人的に好きな曲だったので! URLまで教えてくださってどうもありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 「STAY AWAY」という曲も資生堂「ピエヌ」CMソングだったようですが・・・ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/L'Arc%EF%BD%9Een%EF%BD%9ECiel#CM.E5.87.BA.E6.BC.94

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/KSC2-334/index.html
Barroque
質問者

お礼

STAYAWAY ではんかったようです><; でも、少ない情報からわざわざ探してくださって どうもありがおうございました!! こちらもピエヌのCMソングだったんですね。 2~5年前とか、適当だったので、紛らわしくてすみませんでした><

  • llmmll
  • ベストアンサー率57% (48/83)
回答No.2

資生堂ピエヌのCMで使われた「NEO UNIVERSE」ではないでしょうか。 ラルクで化粧品だと、この曲が浮かんできます。 ただ、2~5年前ではなく2000年春のキャンペーンですが・・・。

Barroque
質問者

お礼

2000年というと、7年前ですかね・・・ 時が経つのは早いものですね・・・ 化粧品メーカーはピエヌでしたか! 兎に角、御親切に回答ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • L'Arc~en~Cielについて

    私はL'Arc~en~Cielが大好きです。しかし好きになったのは割と最近です。調べてみると、ラルクの曲が色々なCMやアニメの主題歌になっていたことが分かりました。 当時の映像が是非見たいと思い、探したのですが見つかりませんでした。どなかた知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください よろしくおねがいします。

  • L'Arc-en-Ciel好きな彼女へのプレゼント

    こんにちわ^^ まだちょっと先ですが、L'Arc-en-Cielファン(15年位)の彼女の誕生日プレゼントにちょっとしたサプライズで、L'Arc-en-Cielに関連する何か良い誕生日プレゼントを上げたいと思っているのですが、L'Arc-en-Cielにあまり詳しくない(曲などは分かりますが)ので、ラルク好きな方がこれをもらったら、してもらったら嬉しいなどがありましたら、教えてもらえないでしょうか。 色々ちょっと調べてみましたが、hyde必ず付けている エンジェルハートリングがいいかなって思いましたが・・・価格が>< 予算は5万位のライブチケット以外でお願いします。 ちなみに彼女はhydeファンです。

  • L'Arc~en~Ciel 5/26 ライブ

    こんばんは。 5/26にL'Arc~en~Cielのライブに初めて行きます。 L'Arc~en~Cielに詳しくないため、歌う曲が分かる場合は 教えて欲しいです。 分からない場合は、予想でも(>_<) 一緒に行く人がL'Arc~en~Cielの大ファンなので楽しみたいです。 よろしくお願いします。

  • L'Arc~en~Cielについて

    こんにちわ。 L'Arc~en~Cielのことで2つ質問したいのですが、 ・ラルクのPVでメンバーがメリーゴーランドに乗って  いる曲 ・hydeが赤いスーツで帽子をかぶりテレビ朝日の番組  で歌っていた曲  (たぶんミュージックステーションのときだと思います・・・) どなたか分かる方よろしくお願いします。   

  • 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』の違い

    初めまして。少しマニアックですが質問があります。 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』が使い分けてあるみたいですが、どういう違いがあるのでしょうか? 公式サイトでは『L'Arc-en-Ciel』ですが、楽曲ではほとんどが『L'Arc~en~Ciel』となっております。 不思議に思っていましたので、どうかご回答をお願い致します。

  • L'Arc~en~Ciel のPV

    タイトルどおり、 L'Arc~en~Ciel のPVを探しています。 L'Arc~en~Ciel ということだけ分かっていまして、 曲名やフレーズやいつ頃発売された曲なのかはわからないんです。 記憶上だと、オープンカーに乗っていて、アメリカみたいな国の周りにはなにもない道路を走っているPVだった気がします。 小学生のときに見た記憶があるので、約10年前な気がします。 知ってる方がいましたら、PVがあるサイトまたは曲名だけでもいいので教えてくれると助かります。よろしくお願いします。

  • L'Arc-en-Ciel の代表作は?

    よろしくお願いします。 L'Arc-en-Ciel っていいなーと以前から思ってはいたのですが、CDを買ったり借りたりしたことがありません。 曲名もアルバム名も全然知りません。 そこで、L'Arc-en-Ciel のアルバムで「代表作はこれだ!」あるいは「これは聴いとけ!」というのがあれば教えてください。 3枚から6枚の範囲でご回答ください。

  • L'Arc~en~Ciel

    L'Arc~en~Ciel(特にHYDE)にファンレターを送りたいのですが、ファンクラブにはいってなくても送る(見てくれる)コトはできるのでしょうか??もしできるなら、あて先を教えてほしいです!! あと、ラルクは入ってることろ(会社?)はSONY MUSICですか??

  • L'Arc-en-Cielにはまってます

    L'Arc-en-Cielにはまってます。そこでみなさんのお勧めの曲を理由とともに聞かせていただけませんか?昔おぼろに聞いた事がある曲もありますが、ほとんど覚えてません。それとここで質問することではないかもしれませんが「自分的にこの曲歌って欲しいな」というのも募集しています。よろしくお願いします。

  • ラルク(L'Arc~en~Ciel)知ってる人に聞

    ラルク(L'Arc~en~Ciel)知ってる人に聞きます。ラルクはいつ頃ブレイクしましたか???

専門家に質問してみよう