• ベストアンサー

L'Arc~en~Ciel のPV

タイトルどおり、 L'Arc~en~Ciel のPVを探しています。 L'Arc~en~Ciel ということだけ分かっていまして、 曲名やフレーズやいつ頃発売された曲なのかはわからないんです。 記憶上だと、オープンカーに乗っていて、アメリカみたいな国の周りにはなにもない道路を走っているPVだった気がします。 小学生のときに見た記憶があるので、約10年前な気がします。 知ってる方がいましたら、PVがあるサイトまたは曲名だけでもいいので教えてくれると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「Driver's High 」でしょうか? ↓下記URLでPVが一部視聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/KSC2-284/index.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Driver%27s_High

その他の回答 (3)

• kei811
回答No.4

オープンカーは先の人が挙げているDriver’s Highです。 ちなみにカラオケDAMならPV見ながら歌えます。

回答No.2

「Driver's high」ですね

• minimini1
回答No.1

winter fallかな?私も大好きです。