• ベストアンサー

L'Arc~en~Cielのお勧めの曲

題名の通り、ラルクのお勧めの曲を教えて下さい。ついでに僕は自由への招待とかkilling meとか系が好きです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

疾走感が強めの曲がお好きなんでしょうか? であれば、『DIVE TO BLUE』とか、『READY STEADY GO』なんかがオススメかと思います。 個人的には『Shout at the devil』、『REVELATION』、『Spirit dreams inside』なんかが好きですね。 あとはhydeがソロで出した曲として、『HELLO』、『MIDNIGHT CELEBRATION』、『HIDEAWAY』なんかもオススメしたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • yuyakiyo
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.6

私のオススメはrayというアルバムに入っている「いばらの涙」です。 アルバムの曲ですが有名でカッコイイ曲ですよ! 自由への招待とかkilling meみたいな感じの曲だと 「風に消えないで」もオススメですね! ちょっと前の曲ですが、さわやかでスピード感もあっていい曲ですよ。

参考URL:
http://kochi.wisnet.ne.jp/ranking/category/music/larc-en-ciel/favorite/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.5

はじめまして ラルクは名曲が多いですよね!! 僕はその中でも 「Driver’s High」 が大好きです。 これを聴いてるとバイクや車を吹っ飛ばしたくなります。とても気持ちのいい曲ですね。 あと「DIVE TO BLUE」 もいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

The Force Avenue Cafe(force は fourth?そしてつづり間違ってるかも)が大好きです!!! とある理由からシングルカットが中止された曲ですが。 ドラムが変わってから聞かなくなったのでなんとも言えないですけど昔の曲は良い物が多かった様に思います! あとは定番でFlowerとかLise and truthかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JETER
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

 ぼくは個人的にやや昔の曲で『Flower』『Winter fall』が好きです。カラオケで歌うのなら『HEAVENS DRIVE』です。これをおもいっきり歌うとみんな衝撃をうけますよ^^。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maity33
  • ベストアンサー率19% (15/76)
回答No.1

こんばんわ^O^ 私はラルクの『Flower』が一番好きです!! 昔の曲なのですが歌詞が良くてお気に入りです☆ 自由への招待もいいですよね!

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59459&title=flower&artist=L%27Arc%A1%C1en%A1%C1Ciel&ss=hyde&sk=hyde
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • L'Arc~en~Cielの曲、選曲について

    L'Arc~en~Cielの曲、選曲について 初の質問です。宜しくお願いします 私は今度の日曜日に大阪にあるESPエンタテインメントという専門学校に 体験入学にいくのですが ミュージシャン、ヴォーカル科で自由曲を一曲歌うのですが アーティストはラルクと決めていますが曲が決まりません。 ロックの学校なので激しい感じが良いかなとか色々思いますが 年代はどれでもいけます 自由への招待、瞳の住人、なども歌えます キーとか関係無いので とにかくラルク知らない人でも5分間で胸に刺さりそうな 鳥肌立ちそうな一曲を この質問は最近ラルク聴き出した人からの回答は遠慮したいです ほぼ全てのラルクを知った上での選曲をお願いします

  • L’Arc~en~Ciel(特にHYDE)ファン限定

    L’Arc~en~CielとHYDEの曲で好きな曲トップ3は何ですか? ランク付けは自由ですが、年代と性別も一緒に書いて下さい。 ちなみに自分(20代男)は L’Arc~en~Ciel flower 自由への招待 Driver’s High HYDE EVERGREEN[DIST.] SEASON’S CALL THE CAPE OF STORMS です。

  • 疾走感あふれる曲

    こんにちは。 私は趣味でコピーバンドをやっています。 それで、疾走感あふれるロックナンバーをやりたいと思うのですが 何かオススメの曲を教えてください。 GLAYの誘惑やラルクのKilling Meみたいな曲がいいかなぁと思っています。

  • L'Arc~en~Cielの曲で

    ラルクのflowerと夏の憂鬱はいつ頃の曲でしょうか? よろければ教えていただきたいです。

  • L'Arc en Ciel の曲で

    L'Arc-en-Cielの曲でバラード系でハイド特有の高音で 『信じてる~』って歌詞がある(サビかも定かではない) 愛しても伝わらない~的な歌詞の。 どなたか知りませんか? Pieces 瞳の住人 叙情詩 hurry Xmas winter fall snow drop 上記の曲ではなかったです。

  • L’Arc-en-cielで好きな曲

    タイトルのとおり、L’Arc-en-cielで一番好きな曲を教えてください 何曲でもかまいません。僕がすきなのは winterfall と flower と 花葬 と Driver’s High と 叙情詩 です。

  • L'Arc~en~Cielの曲について

    L'Arc~en~Cielのアルバム「REAL」に入っている2曲目の曲「THE NEPENTHES」のfemale vocal「K」なる人物が誰なのか・・・ 誰かご存知な方おられませんか?

  • L'Arc-en-Cielで一番好きな曲

    なんですか わたしはwinter fallです

  • L'Arc~en~Cielの曲で…

    L'Arc~en~Cielの曲で、 簡単な曲と言えばなんですか? 特にベースが簡単な曲が知りたいです。 教えてください。

  • 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』の違い

    初めまして。少しマニアックですが質問があります。 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』が使い分けてあるみたいですが、どういう違いがあるのでしょうか? 公式サイトでは『L'Arc-en-Ciel』ですが、楽曲ではほとんどが『L'Arc~en~Ciel』となっております。 不思議に思っていましたので、どうかご回答をお願い致します。