• ベストアンサー

L'Arc~en~Cielのお勧めの曲

題名の通り、ラルクのお勧めの曲を教えて下さい。ついでに僕は自由への招待とかkilling meとか系が好きです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

疾走感が強めの曲がお好きなんでしょうか? であれば、『DIVE TO BLUE』とか、『READY STEADY GO』なんかがオススメかと思います。 個人的には『Shout at the devil』、『REVELATION』、『Spirit dreams inside』なんかが好きですね。 あとはhydeがソロで出した曲として、『HELLO』、『MIDNIGHT CELEBRATION』、『HIDEAWAY』なんかもオススメしたいです。

その他の回答 (5)

• yuyakiyo
回答No.6

私のオススメはrayというアルバムに入っている「いばらの涙」です。 アルバムの曲ですが有名でカッコイイ曲ですよ! 自由への招待とかkilling meみたいな感じの曲だと 「風に消えないで」もオススメですね! ちょっと前の曲ですが、さわやかでスピード感もあっていい曲ですよ。

参考URL:
http://kochi.wisnet.ne.jp/ranking/category/music/larc-en-ciel/favorite/
  • trueblue1
回答No.5

はじめまして ラルクは名曲が多いですよね!! 僕はその中でも 「Driver’s High」 が大好きです。 これを聴いてるとバイクや車を吹っ飛ばしたくなります。とても気持ちのいい曲ですね。 あと「DIVE TO BLUE」 もいいですね。

回答No.4

The Force Avenue Cafe(force は fourth?そしてつづり間違ってるかも)が大好きです!!! とある理由からシングルカットが中止された曲ですが。 ドラムが変わってから聞かなくなったのでなんとも言えないですけど昔の曲は良い物が多かった様に思います! あとは定番でFlowerとかLise and truthかな。

• JETER
回答No.3

ぼくは個人的にやや昔の曲で『Flower』『Winter fall』が好きです。カラオケで歌うのなら『HEAVENS DRIVE』です。これをおもいっきり歌うとみんな衝撃をうけますよ^^。

• maity33
回答No.1

こんばんわ^O^ 私はラルクの『Flower』が一番好きです!! 昔の曲なのですが歌詞が良くてお気に入りです☆ 自由への招待もいいですよね!

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59459&title=flower&artist=L%27Arc%A1%C1en%A1%C1Ciel&ss=hyde&sk=hyde