• ベストアンサー

L'Arc~en~ciel好きな人に聞きます!!

ラルクはシングルの曲しか聴いたことないので、シングル以外にいい曲があったらぜひ教えてください!!あとラルク好きな皆さんのラルクで好きな曲も教えてください!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

True Caress of venus the Fourth Avenue Cafe HEART Promised land milky way あなた ray Sell mySoul ark Perfect Blue REAL bravery ROUTE 666 The Best of L'Arc-en-Ciel c/w I'm so happy 賽は投げられた Peeping Tom SMILE Feeling Fine Time goes on AWAKE EXISTENCE twinkle, twinkle まぁこんな感じです><

dekodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございす!!さっそく聴いてみます!!

その他の回答 (6)

• saab3B
回答No.7

HEARTあたりまでしか聞いてないのですが DUNE Shuttinng from the sky Voice As if in a dream Tierra All Dead Blurry Eyes 風の行方   White Feathers heavenly ガラス玉 Cureless 静かの海で The Rain Leaves a Scar True Fare Well Caress of Venus flower Lies and Truth Dearest Love HEART LORELEY winter fall Shout at the Devil fate あなた C/W Brilliant Years I'm so happy さようなら でしょうか。ラルクの切ない感じの曲がいいなと思います。 White Feathers、虹などはライブ映像と一緒だと益々雰囲気でて良いですよ~        

dekodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!やっぱラルクいい曲ばっかりですね~。虹のライブ映像見ましたよ!hydeが何も何も何もてっ歌ってるときかなり気持ちが伝わってきましたよ!

回答No.6

すいません;; No.5の回答、1998-2000じゃなくて1994-1998に収録でしたね… 申し訳ございませんm(_ _)m

回答No.5

ベストの1998-2000収録の Shout at the Devil なんかどうでしょうか? うろ覚えで申し訳ないのですが多分シングルでは出てなかったと思います;; かなり激しい曲なので好みが分かれるかと思いますが(侵食が好きなら好きかも) 自分はラルクの中ではこの曲が一番好きです

dekodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!侵食聴いたことないからよく分かりません!まずは侵食聴いてみますわ☆★

• kanzou
回答No.4

名前が挙がっていないようなので、書き込みます。 「True」収録の「I Wish」です。 特にさびの部分に子供たちのバックコーラスが入っている所なんかがお気に入りです。ただし、クリスマスソングみたいで、明るい曲調のため、気に入らない人も多いかもしれません。

dekodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!暗い曲より明るい曲のほうのが好きですから大丈夫ですよ~(^O^)んじゃ、聴いてみます!!

noname#22369
noname#22369
回答No.2

こんばんは。 94年からラルクのファンです(^-^) 私のおすすめは、 DUNE→Shutting from the sky・Voice Tierra→All Dead・Blame heavenly→ガラス玉・Cureless・静かの海で・The Rain Leaves a Scar True→the Fourth Avenue Cafe・Round and Round・ "good-morning Hide"・Dearest Love 以上です☆ 今もファンなんですけど、個人的には前ドラマー時代の曲が好きでした。 特にTrueはおすすめですよ! the Fourth Avenue Cafe一度聴いてみてくださいね♪ 特に歌詞を見ながら聴いて欲しいです(*^-^*)

dekodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!さっそく聴いてみますよ。yukihiroに悪いけど、たしかにsakuraがいたときの方のがよかった!flowerのPVはかっこよいいですわ~(^O^)

• koyukikun
回答No.1

ラルクはちょっと前までの作品しかしらないのですが。 アルバム「True」に入ってる「Caress of Venus」という曲が好きです。イントロやところどころに入るピアノの感じがお洒落でいいです。

dekodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!Trueといえば、けっこう前のアルバムですね。これをきに聴いてみます!!