• ベストアンサー

L'Arc~en~ciel好きな人に聞きます!!

ラルクはシングルの曲しか聴いたことないので、シングル以外にいい曲があったらぜひ教えてください!!あとラルク好きな皆さんのラルクで好きな曲も教えてください!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

True Caress of venus the Fourth Avenue Cafe HEART Promised land milky way あなた ray Sell mySoul ark Perfect Blue REAL bravery ROUTE 666 The Best of L'Arc-en-Ciel c/w I'm so happy 賽は投げられた Peeping Tom SMILE Feeling Fine Time goes on AWAKE EXISTENCE twinkle, twinkle まぁこんな感じです><

dekodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございす!!さっそく聴いてみます!!

その他の回答 (6)

  • saab3B
  • ベストアンサー率53% (30/56)
回答No.7

HEARTあたりまでしか聞いてないのですが DUNE Shuttinng from the sky Voice As if in a dream Tierra All Dead Blurry Eyes 風の行方   White Feathers heavenly ガラス玉 Cureless 静かの海で The Rain Leaves a Scar True Fare Well Caress of Venus flower Lies and Truth Dearest Love HEART LORELEY winter fall Shout at the Devil fate あなた C/W Brilliant Years I'm so happy さようなら でしょうか。ラルクの切ない感じの曲がいいなと思います。 White Feathers、虹などはライブ映像と一緒だと益々雰囲気でて良いですよ~        

dekodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!やっぱラルクいい曲ばっかりですね~。虹のライブ映像見ましたよ!hydeが何も何も何もてっ歌ってるときかなり気持ちが伝わってきましたよ!

回答No.6

すいません;; No.5の回答、1998-2000じゃなくて1994-1998に収録でしたね… 申し訳ございませんm(_ _)m

回答No.5

ベストの1998-2000収録の Shout at the Devil なんかどうでしょうか? うろ覚えで申し訳ないのですが多分シングルでは出てなかったと思います;; かなり激しい曲なので好みが分かれるかと思いますが(侵食が好きなら好きかも) 自分はラルクの中ではこの曲が一番好きです

dekodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!侵食聴いたことないからよく分かりません!まずは侵食聴いてみますわ☆★

  • kanzou
  • ベストアンサー率50% (205/408)
回答No.4

名前が挙がっていないようなので、書き込みます。 「True」収録の「I Wish」です。 特にさびの部分に子供たちのバックコーラスが入っている所なんかがお気に入りです。ただし、クリスマスソングみたいで、明るい曲調のため、気に入らない人も多いかもしれません。

dekodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!暗い曲より明るい曲のほうのが好きですから大丈夫ですよ~(^O^)んじゃ、聴いてみます!!

noname#22369
noname#22369
回答No.2

こんばんは。 94年からラルクのファンです(^-^) 私のおすすめは、 DUNE→Shutting from the sky・Voice Tierra→All Dead・Blame heavenly→ガラス玉・Cureless・静かの海で・The Rain Leaves a Scar True→the Fourth Avenue Cafe・Round and Round・ "good-morning Hide"・Dearest Love 以上です☆ 今もファンなんですけど、個人的には前ドラマー時代の曲が好きでした。 特にTrueはおすすめですよ! the Fourth Avenue Cafe一度聴いてみてくださいね♪ 特に歌詞を見ながら聴いて欲しいです(*^-^*)

dekodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!さっそく聴いてみますよ。yukihiroに悪いけど、たしかにsakuraがいたときの方のがよかった!flowerのPVはかっこよいいですわ~(^O^)

  • koyukikun
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.1

ラルクはちょっと前までの作品しかしらないのですが。 アルバム「True」に入ってる「Caress of Venus」という曲が好きです。イントロやところどころに入るピアノの感じがお洒落でいいです。

dekodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!Trueといえば、けっこう前のアルバムですね。これをきに聴いてみます!!

関連するQ&A

  • L'Arc~en~Cielについて

    僕は「DRINK IT DOWN」を聞いてラルクが好きになったのですが、 最近好きになったので昔の曲とかは全然分かりません。 そこで人それぞれ好みは違うと思うのですが、 何曲でもかまわないので、皆さんが好きな曲を教えて下さい。

  • L'Arc~en~Ciel

    ラルクのファンなのですが皆さんはどの曲が好きですか、できれば性別大体の年齢を教えてください(ファン層を知りたいので)

  • L'Arc~en~CielのVivid Colors

    ラルクのVivid Colorsのシングルに入ってるものと heavenlyに入ってるものはどこかちがうところがあるのでしょうか? wikipediaやラルクの公式ホームページの記述だと違いはなさそうですが、 sony musicの公式ホームページでは、heavenlyの方は『(アルバムヴァージョン)』となっています。 ラルクの曲はシングルのものとアルバムのものでほんの些細な違いがあったりするので、 この曲ももしかしたらあるのかなと思い、質問させていただきました。 わかる方はご解答お願いします!!

  • L'Arc~en~Cielについて

    私はL'Arc~en~Cielが大好きです。しかし好きになったのは割と最近です。調べてみると、ラルクの曲が色々なCMやアニメの主題歌になっていたことが分かりました。 当時の映像が是非見たいと思い、探したのですが見つかりませんでした。どなかた知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください よろしくおねがいします。

  • L'Arc~en~Cielについて

    こんにちわ。 L'Arc~en~Cielのことで2つ質問したいのですが、 ・ラルクのPVでメンバーがメリーゴーランドに乗って  いる曲 ・hydeが赤いスーツで帽子をかぶりテレビ朝日の番組  で歌っていた曲  (たぶんミュージックステーションのときだと思います・・・) どなたか分かる方よろしくお願いします。   

  • L'Arc~en~Ciel

    ふと思ったんですが、ラルクはなんで最近、全然歌ださないんですか? TETSU69とかラルクのメンバーですよね?なのに、なんで一人で歌なんか出しちゃってるんですか?ラルクはもう解散したんですか?

  • Janne Da Arc→L'Arc-en-Ciel

    ジャンヌもラルクもかなりファンなのでこういうことをいうのもあれですが、ジャンヌの曲にはラルクの曲に似ているところがちょこっとありませんか? 僕が分かるのは2つだけですが、 「JOKER」内の「ツメタイカゲロウ」が 「Tierra」内の「風の行方」に 「JOKER」内の「月光花」が 「REAL」内の「finale」に 月光花はちょっとこじつけかもしれませんが、サビの最後とフィナーレのサビの最後 ツメタイカゲロウはイントロやサビのメロディ、そしてサビの歌詞「いかないで」 みなさんどう思いますか? 他にこんなのあったら教えていただきたいです。

  • L'Arc~en~Ciel (ラルク アン シエル)

    ラルク アン シエルについて教えて下さい。 「ラルクらしい曲」 「ラルクの音楽性」 「ラルクといえばこれ」 「ラルクのイメージ」 はっきりした答えはあるのでしょうか。 みなさんなりの回答を教えてください。

  • L'Arc~en~Cielの曲で

    ラルクのflowerと夏の憂鬱はいつ頃の曲でしょうか? よろければ教えていただきたいです。

  • GLAYとL'Arc~en~Cielのコラボ

    私はこの二つのバンドが大好きなのですが、彼らが協演している動画でも音声でも画像でもなんでも良いですので教えてください。 (但し、teru takuro hyde 弐 SATOち 明希でやった「誘惑 HONEY」以外でお願いします。) また、GLAYやラルクの曲を誰かがカバーしているもの、反対に、誰かの曲をGLAYやラルクがカバーしているものの動画、音源などがあればそれも教えてください。 それから、上記のものが無かったら、無いと教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう