• ベストアンサー

L'Arc~en~Ciel

ラルクのファンなのですが皆さんはどの曲が好きですか、できれば性別大体の年齢を教えてください(ファン層を知りたいので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

30代女です。たくさんありますが、シングル曲から選択してみました。 ・Lies and Truth ・DIVE TO BLUE ・花葬 ・LOVE FLIES ・Spirit dreams inside ・瞳の住人 ・SEVENTH HEAVEN ファン歴1年ですが、ファンになる前からどちらかというと暗い雰囲気か、マニアックな感じの曲が好きでした。

その他の回答 (13)

noname#50624
noname#50624
回答No.14

#1です。 もう一曲増えました。 DAYBREAK'S BELL

noname#108427
noname#108427
回答No.12

30才女です。20代の頃は、よく聴いてました。でも今はご無沙汰です。 好きな曲は・・・ 風にきえないで(初めて聴いたラルクの曲・いちばん好きな曲です) LOVE FLIES です。

回答No.11

大学2年の女です。 ロック系とかあまり聞かないので2,3曲しか知らないんですが、 楽曲、プロモ含めて「STAY AWAY」がベストですね!! 「neo universe」も好きです。

• kei811
回答No.10

20代半ば男 flower Link Driver’s High がベスト3です。

• oga-megu
回答No.9

20代後半です。 flower Dearest Love In the Air Wind of Gold 風にきえないで ガラス玉 the Fourth Avenue Cafe fate Fare Well Lies and Truth こんな感じです。 基本的にSAKURAさんいた頃までしか好きじゃありません。

• -Rotti-
回答No.8

20代前半。 瞳の住人 READY STEADY GO ラルクの曲はほぼ全部好きですが、丁度「smile」を聞いているのでこの2曲で。

回答No.7

こんにちは。 20代前半♀で、ファン暦10年ほどです。 風にきえないで winterfall 賽は投げられた が好きです。

回答No.6

私もflowerです。 10年位前の正月、スキー場へ行くバスの中で聞いて、カルチャーショックを受け、その後カラオケでよく歌う歌になりました。 Wikiを見ると、1996年10月の曲なのですね。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/Flower_(L'Arc%E3%80%9Cen%E3%80%9CCiel) ちなみに私は50代男性です。 (サンプル調査ではレアケースかも)

noname#51846
noname#51846
回答No.5

flower 2?歳です。

回答No.4

20後半です vivid color pieces bravery lies and trues Link Hurry X'man Hurry X'masとlinkは久々に聴いたんですがいいですね GYAOでこればっかみてます http://www.gyao.jp/music/larc_en_ciel/