• ベストアンサー

L'Arc~en~Ciel

ラルクのファンなのですが皆さんはどの曲が好きですか、できれば性別大体の年齢を教えてください(ファン層を知りたいので)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

30代女です。たくさんありますが、シングル曲から選択してみました。 ・Lies and Truth ・DIVE TO BLUE ・花葬 ・LOVE FLIES ・Spirit dreams inside ・瞳の住人 ・SEVENTH HEAVEN ファン歴1年ですが、ファンになる前からどちらかというと暗い雰囲気か、マニアックな感じの曲が好きでした。

その他の回答 (13)

noname#50624
noname#50624
回答No.14

#1です。 もう一曲増えました。 DAYBREAK'S BELL

noname#108427
noname#108427
回答No.12

30才女です。20代の頃は、よく聴いてました。でも今はご無沙汰です。 好きな曲は・・・ 風にきえないで(初めて聴いたラルクの曲・いちばん好きな曲です) LOVE FLIES です。

回答No.11

大学2年の女です。 ロック系とかあまり聞かないので2,3曲しか知らないんですが、 楽曲、プロモ含めて「STAY AWAY」がベストですね!! 「neo universe」も好きです。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.10

20代半ば男 flower Link Driver’s High がベスト3です。

  • oga-megu
  • ベストアンサー率8% (18/213)
回答No.9

20代後半です。 flower Dearest Love In the Air Wind of Gold 風にきえないで ガラス玉 the Fourth Avenue Cafe fate Fare Well Lies and Truth こんな感じです。 基本的にSAKURAさんいた頃までしか好きじゃありません。

  • -Rotti-
  • ベストアンサー率7% (5/64)
回答No.8

20代前半。 瞳の住人 READY STEADY GO ラルクの曲はほぼ全部好きですが、丁度「smile」を聞いているのでこの2曲で。

回答No.7

こんにちは。 20代前半♀で、ファン暦10年ほどです。 風にきえないで winterfall 賽は投げられた が好きです。

回答No.6

私もflowerです。 10年位前の正月、スキー場へ行くバスの中で聞いて、カルチャーショックを受け、その後カラオケでよく歌う歌になりました。 Wikiを見ると、1996年10月の曲なのですね。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/Flower_(L'Arc%E3%80%9Cen%E3%80%9CCiel) ちなみに私は50代男性です。 (サンプル調査ではレアケースかも)

noname#51846
noname#51846
回答No.5

flower 2?歳です。

回答No.4

20後半です vivid color pieces bravery lies and trues Link Hurry X'man Hurry X'masとlinkは久々に聴いたんですがいいですね GYAOでこればっかみてます http://www.gyao.jp/music/larc_en_ciel/

関連するQ&A

  • L'Arc~en~ciel好きな人に聞きます!!

    ラルクはシングルの曲しか聴いたことないので、シングル以外にいい曲があったらぜひ教えてください!!あとラルク好きな皆さんのラルクで好きな曲も教えてください!!お願いします!!

  • L'Arc~en~Cielについて

    僕は「DRINK IT DOWN」を聞いてラルクが好きになったのですが、 最近好きになったので昔の曲とかは全然分かりません。 そこで人それぞれ好みは違うと思うのですが、 何曲でもかまわないので、皆さんが好きな曲を教えて下さい。

  • Janne Da Arc→L'Arc-en-Ciel

    ジャンヌもラルクもかなりファンなのでこういうことをいうのもあれですが、ジャンヌの曲にはラルクの曲に似ているところがちょこっとありませんか? 僕が分かるのは2つだけですが、 「JOKER」内の「ツメタイカゲロウ」が 「Tierra」内の「風の行方」に 「JOKER」内の「月光花」が 「REAL」内の「finale」に 月光花はちょっとこじつけかもしれませんが、サビの最後とフィナーレのサビの最後 ツメタイカゲロウはイントロやサビのメロディ、そしてサビの歌詞「いかないで」 みなさんどう思いますか? 他にこんなのあったら教えていただきたいです。

  • L’Arc~en~Cielの10代男性のファン

    ラルクのファンなのですが10代男性のラルクファンがいないような気がします。もしいたら教えてください。また、周りからみて男性がラルクのファンでもいいですよね? あとラルクの好きな曲教えてください。

  • L'Arc~en~Ciel

    L'Arc~en~Ciel(特にHYDE)にファンレターを送りたいのですが、ファンクラブにはいってなくても送る(見てくれる)コトはできるのでしょうか??もしできるなら、あて先を教えてほしいです!! あと、ラルクは入ってることろ(会社?)はSONY MUSICですか??

  • L'Arc~en~Cielのライブについて

    お世話になります。 とても遅ればせながら、最近L'Arc~en~Cielの音楽にハマり、また今活動されている音楽はラルクとはまた違いますがHYDEさんのファンにもなりました。 今まで、ライブなどに行かなかったことをとても後悔しています。今はこんな状況で、ますますライブ活動はなかなかできないと思いますが再開された場合に備えてファンクラブなどは早めに入っておいた方が良いでしょうか? また、ラルクとソロのHYDEさんのライブでしたら、行ける確率が高いのはどちらでしょうか?やはり、ファンクラブに入っていても…なかなか取れないものですよね?長年、変わらずファンに愛されてるラルクはスゴいなと思いました。 こんな状況ですが、皆さんはどんな楽しみ方をしてますか?私は昔のライブのDVDを集めたりして楽しんでいるので、オススメなどございましたら教えていただけたら嬉しいです。 何も知らず、色々な質問ですみません。 一度で良いので生で聞いてみたいと思い質問 させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • L'Arc~en~Cielについて

    私はL'Arc~en~Cielが大好きです。しかし好きになったのは割と最近です。調べてみると、ラルクの曲が色々なCMやアニメの主題歌になっていたことが分かりました。 当時の映像が是非見たいと思い、探したのですが見つかりませんでした。どなかた知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください よろしくおねがいします。

  • L'Arc~en~Cielについて

    こんにちわ。 L'Arc~en~Cielのことで2つ質問したいのですが、 ・ラルクのPVでメンバーがメリーゴーランドに乗って  いる曲 ・hydeが赤いスーツで帽子をかぶりテレビ朝日の番組  で歌っていた曲  (たぶんミュージックステーションのときだと思います・・・) どなたか分かる方よろしくお願いします。   

  • L’Arc~en~Cielのファン層について

    最近ラルクを知ったのですが、ファンは男性、女性どのくらいの割合なのでしょうか?また年代はどの年代が多いのでしょうか? 周りにラルクファンがいないので知りたいです。

  • L'Arc~en~Ciel (ラルク アン シエル)

    ラルク アン シエルについて教えて下さい。 「ラルクらしい曲」 「ラルクの音楽性」 「ラルクといえばこれ」 「ラルクのイメージ」 はっきりした答えはあるのでしょうか。 みなさんなりの回答を教えてください。