• ベストアンサー

L’Arc~en~Cielの10代男性のファン

ラルクのファンなのですが10代男性のラルクファンがいないような気がします。もしいたら教えてください。また、周りからみて男性がラルクのファンでもいいですよね? あとラルクの好きな曲教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bnagx3
回答No.3

男性です。10代の頃からラルクは好きです。最近は少し離れてますけど。カラオケでも歌いまくりましたよ。 好きな曲…う~~~ん…迷いますね、flowerをあげようかな。 何かを好きになることに資格なんか要らないですよ。

333aaasssd
質問者

お礼

ありがとうございます。私は最近ラルクを知ったのであまり曲を知らないのですが、READY STEADY GOが好きです。

その他の回答 (3)

• jlrsmama
回答No.4

私の甥が大ファンです。 HIDEくんにちょっと似ていて、あれほどきれいじゃありませんがちょっと釣り目にして男っぽくしたような感じです。 見かけが似ると、音楽の趣味も似るのかな。 333aaasssdさんはどうですか? 今年大学に入って軽音楽サークルでバンドを組もうとしたんですが、みんなと趣味が合わずに結局バンドが組めなかったようです。 このくらいの年齢でバンドを作ろうと思う男性は洋楽ファンが多いでしょうからね。

333aaasssd
質問者

お礼

そうですか。私は似てはいませんが、HYDEさんは好きです。趣味はそれぞれだと思います。  

• ricchie
回答No.2

ラルクのファンは女性の方が多いですし、「人気絶頂期」は過ぎていますから、20代~30代の昔からのファンが中心でしょう。 勿論、10代男性のファンも珍しくはないでしょうけど。 好きな曲は沢山ありますが、1曲だけ挙げるのであれば、 「NEO UNIVERSE」です。

• yuzu1991
回答No.1

すみませんm(__)m女ですが。好きな曲といえば、やっぱガンダムのOPでもあるDAYBREAK’S BELLですよ。