• 締切済み

GLAYとL'Arc~en~Cielのコラボ

私はこの二つのバンドが大好きなのですが、彼らが協演している動画でも音声でも画像でもなんでも良いですので教えてください。 (但し、teru takuro hyde 弐 SATOち 明希でやった「誘惑 HONEY」以外でお願いします。) また、GLAYやラルクの曲を誰かがカバーしているもの、反対に、誰かの曲をGLAYやラルクがカバーしているものの動画、音源などがあればそれも教えてください。 それから、上記のものが無かったら、無いと教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • daijyuex
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ないです。

関連するQ&A

  • GLAYの誘惑に似ている曲を教えてください!

    居酒屋さんの店内放送でGLAYの「誘惑」にそっくりな曲がかかり、歌詞で検索しようにも歌詞が聞き取れずモヤモヤしています。 ・女性ボーカル ・曲の構成、メロディラインが全体的に「誘惑」に似ている TAKUROさんが楽曲提供している誰かなのかどうかまでは調べていません 「これじゃないか?」という曲に心当たりがありましたら教えてください!

  • 疾走感あふれる曲

    こんにちは。 私は趣味でコピーバンドをやっています。 それで、疾走感あふれるロックナンバーをやりたいと思うのですが 何かオススメの曲を教えてください。 GLAYの誘惑やラルクのKilling Meみたいな曲がいいかなぁと思っています。

  • GLAYとラルクアンシェルの人気度比較は?

    ビジュアル系ロックバンドの2台巨頭のこの2バンド、私の記憶が確かなら・・ 先に出てきてライブ人数などの記録を打ち立てたのがGLAYでカラオケ定番の人気曲も 多かった記憶が有ります。ベストアルバムが500万枚とかだった気もします。 ただ最近何かの雑誌だかで事務所やレーベル・スタッフに恵まれずに最近は伸び悩んでいるとかの 記事を読みました。 ついで出てきたラルクも・・現在では海外などでも人気絶大で現在はGLAYを越えたとも聞きます。 実際、現在はどちらが人気なのでしょうか?やはりラルク? また商業的・ビジネスでという意味で成功しているのはどちらだと思いますか? 解説・ご教示お願い致します。

  • 好きな人にプレゼントするなら

    中学生の女子です。 好きな人に告白する際にプレゼントするならどの曲が良いと思いますか? 私はラルクやGLAY、スピッツ、バンプオブチキン、HYDE、ELTが好きで良く聴きます。これらのアーティスト以外の曲でも構わないのですが、是非教えてください。

  • 友達にGLAYを勧めたい!!

    最近、友達が「Ashes-1969」を聴いて、「GLAYっていいな」と言い出しました。そいつは今までGLAYに全く興味が無く、昔流行ったバンドぐらいにしか思っていませんでした;; ちなみに自分は、それなりに長くGLAYのファンです^^ 今回友達がGLAYのいい曲のベストを作って貸して欲しいと言われたので、有名な曲のみのベストとマイナーな曲のみのベストを作ろうと思います。(大体10曲から15曲) どのような曲を入れれば更に好きになってくれそうですかね? アドバイスお願いしますm(_ _)m 【シングルベスト】(有名な曲で構成したいです) 誘惑、口唇、グロリアス、HOWEVER、winte,again、とまどい、BELOVED、BE WITH YOU、BEAUTIFUL DREAMER、Way of Difference、Missing You、夏音、Blue Jean、SOUL LOVE 【マイナーベスト】(シングルでも構わないです) Yes,summerdays、春を愛する人、Fairy Story、Fighting Spirit、嫉妬、都忘れ、カーテンコール、つづれ織り、Runaway Runaway、a Boy ~ずっと忘れない~、pure soul、summerFM、Believe in fate 自分が考えているのはこれくらいです。 アドバイスなどありましたらぜひお願いします!!

  • L'Arc~en~Ciel

    ふと思ったんですが、ラルクはなんで最近、全然歌ださないんですか? TETSU69とかラルクのメンバーですよね?なのに、なんで一人で歌なんか出しちゃってるんですか?ラルクはもう解散したんですか?

  • L'Arc-en-Cielの

    hydeさんは何歳なんでしょう? 綺麗ですよね~(〃д〃) この前のMステ見てやられてしまいました(^O^)

  • L'Arc~en~Ciel

    L'Arc~en~CielのSell my Soulという曲が凄く好きになりました!! この曲に似た感じの高音がいい感じの曲を探しています!! みなさん、おすすめ教えてくださいなヽ(・∀・)ノ

  • L'Arc~en~Cielについて

    僕は「DRINK IT DOWN」を聞いてラルクが好きになったのですが、 最近好きになったので昔の曲とかは全然分かりません。 そこで人それぞれ好みは違うと思うのですが、 何曲でもかまわないので、皆さんが好きな曲を教えて下さい。

  • L'Arc~en~Cielを歌いたい・・・・・

    L'Arc~en~Cielが大好きでカラオケとかでも歌うのですが、全くうまく歌えません。そこで、L'Arc~en~Cielの歌を原曲キーで楽に歌いたいので、訓練というか練習をしたいのです。どのようなことをすればhydeさんのような歌声になれるのでしょうか?

専門家に質問してみよう