• 締切済み

GLAYとL'Arc~en~Cielのコラボ

私はこの二つのバンドが大好きなのですが、彼らが協演している動画でも音声でも画像でもなんでも良いですので教えてください。 (但し、teru takuro hyde 弐 SATOち 明希でやった「誘惑 HONEY」以外でお願いします。) また、GLAYやラルクの曲を誰かがカバーしているもの、反対に、誰かの曲をGLAYやラルクがカバーしているものの動画、音源などがあればそれも教えてください。 それから、上記のものが無かったら、無いと教えてください。お願いします。

みんなの回答

• daijyuex
回答No.1

ないです。