• 締切済み

ラバーについて

ラケットはティモボルalcを使い、フォアはドライブとスマッシュ、バ ックはフラットスマッシュとブロックを多用する前陣攻守型です。サービスを特に重視しています。 フォアをテナジー05か25、バックをテナジー64かブライススピードにしようと思っています。 それぞれどちらを選べば良いでしょうか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• pasocon
回答No.1

僕のお勧めはフォア「テナジー・05」、バック「テナジー・64」ですね。フォアは回転力抜群のオールラウンドラバーを使い、バックは若干柔らかめでブロックやスマッシュの安定性を高めれば良いと思います。相性も抜群だと思いますし、使いやすいと思います。

noname#101910
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。