• 締切済み

歌のタイトルと歌手名を教えてください。

今、探している歌があります。 歌詞の内容はわかるのですが、誰の何という曲なのかわからなくて困っています。ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。 1.好きよ 好き好き 好きなのよ  寝ても覚めてもあなただけ  死ぬも生きる 切ない想い  逢えばころりとかわりだま  今泣いたカラスがもう笑う  女心は秋の空 2.燃えて燃やして 燃え尽きて  夢に飛びたい 赤とんぼ  骨になるまで女は女  だからいつでも恋化粧  今泣いたカラスがもう笑う  女心は秋の空 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kakigoli
回答No.1

どんな曲調ですか?あと年代はいつ頃の曲でしょうか?歌詞からすると70年代の女性アーティストの曲のようにかんじますが・・

kumomakoto
質問者

補足

演歌です。 いつごろの曲からはわかりません。 うたっている人は女性です。 よろしくお願いいたします。