みんなの歌!10年以上前に流れていた歌のタイトル教えてください

このQ&Aのポイント
  • 10年以上前にみんなで歌われていた、タイトルが思い出せない歌の情報を教えてください。
  • この歌は、昔誰もが知っていた歌で、歌詞は覚えているのですが、タイトルがわかりません。
  • みんなで歌ったあの頃の歌を思い出しませんか?10年以上前に流行していた歌のタイトルを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

歌のタイトルを教えてください。

10年以上前にみんなの歌で流れていた歌です。 歌詞は覚えているのですが、タイトルがわかりません。 わかる方いたら、ぜひ教えてください。 以下、歌詞です。 昨日よりも 空が青い日は シャツのボタン ひとつはずし 目の奥まで まぶしい光に 腕のばせば 飛んでいきそう 足元にうつる 黒く動く影 そうさ 踏めそうで 踏めない 太陽が送る あつい風に乗り 森でも 海でも どこまででも 世界中の 夢を集めて 君の所へ 届けよう 心が乾く そんな時には 優しいしずく 包むから 世界中の 愛を集めて 君の所へ 届けよう みんなが歌い 覚えるように 知らないうちに 感じてる 誰もが幸せに きっと包まれてる 「世界中の~」からがさびですが、記憶があいまいで若干間違えているかもしれません。 よろしくお願いいたします。

noname#250184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noe03
回答No.1

KATSUMI 僕達のコレクション でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます!! まさかこんなに早く回答が来るとは思っていませんでしたw 意外と(一部では)有名な歌だったんですねw 案の定、歌詞間違えてたしorz 本当にありがとうございました!!