• 締切済み

共有ファイルにあるマクロの同時実行について

VBAマクロつきのエクセルファイルを共有ネットワーク上のフォルダに置く予定ですが、複数ユーザが別々のPCでそのファイルを開き、まったく同時にマクロを実行したらどうなりますか? 何かエラーが出るのでしょうか。Err関数ではそのようなエラーコードは見当たらなかったのですが・・・。 ちなみにそのマクロの内容は以下のとおりです。 ・エクセルシート上のコマンドボタンを押すと、自分自身のコピーファイルを作成し、そのコピーファイルを指定されたWebサイト上に保存する。 ご存知の方、回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

エラーが出る/出ないは VBA の処理内容によるだろうし、エラーが出なくても各使用者の意図しない結果になることもあるだろうに。 まずはご自分たちで試してみてください。