• 締切済み

このシーケンスの動作

このシーケンスの動作を言葉でも図でもタイムチャートでもいいので 教えてください。お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#98133
noname#98133

みんなの回答

回答No.2

「一応現状での説明」 左上のR?の接点ONでリレーX,ON、R?の横はXの誤記としてリレーX自己保持、タイマーT励磁、設定時間後内蔵接点ONでリレーAがON、Xはリセット、リレーDは…、ここら辺でおかしくなってしまう。

回答No.1

コイルと接点の関連が不明、無記名接点等、動きが殆ど読めません。 X,T.A,D,Pの部品名(リレー、タイマーの別、等)各接点との関係、押しボタン機能名、左上接点R?、その右Yは外部?(ここにはコイル無し)等々、一般的な解る作図でお願いします。 お絵かき機能が追加されていますので、その方が鮮明に伝わります。 Aa,Yb等のabはかえって解り難く無用。 現状の図を見てください、不鮮明部、シーケンスとして不成立です。