• ベストアンサー

送信失敗???(至急回答お願いします!)

カテゴリーがここでいいのかわかりませんが、急いでいるのでこちらにしました。 間違っていたらごめんなさい。 ある企業のエントリーフォームに入力して送信しました。 「エントリーしました」と出ましたが次に新しい画面がでて、「ログオンできませんでした」と。パスワードがどうのこうのとも書いてありました。 何がなんだか良くわかりません。 この場合、送信失敗したのでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その企業にとってあなたが顧客ならお客様窓口に問い合わせをしてください その企業にとってあなたが就活中の入社希望者なら、企業にとってはこの問題を自力で解決できる人を採用したいでしょうね

noname#104250
質問者

お礼

お客様窓口に問い合わせました。 今調べていただいています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

これだけではなんとも言えません。 エントリーとかログオンとかパスワードとか、前後のやりとりの中でどこまで処理が進捗したのか判断せざるを得ませんが質問文だけではさっぱり分かりません。一番わかるのは質問者さん自身だと思います。

noname#104250
質問者

補足

HPからエントリーフォーム画面に移りました。ここまではHPの内容を読んで「エントリーフォームへ」をクリックしました。 必要事項を入力し、確認をクリック。 一度目は半角になっておらず「半角英数字にしてください」と出たので、再び前の画面に戻り、半角で入力し直して確認をクリック。 すると、「エントリーしました」と表示されたのですが、すぐ次に小さい画面が出てきて「ログオンできませんでした。パスワード・・・・・・」と。パスワードなどはこれまでの作業で一度も出てきておらず、なんでパスワード?という感じです。 今回のようなケースは初めてなので、本人もなんで?と訳がわかんないのです。