• ベストアンサー

ほくろが増えています。

風車の 弥七(@t87300)の回答

回答No.1

ほくろは気になりだしたらとまらなくなりますのでご注意ください。 大体は良性ですが、悪性それもまれにほくろ癌と言う病気も存在します。 また、ほくろは年とともに大きくなります。 歌手の石川さゆりさんや元大リーグ、パイレーツの桑田真澄投手がそうですね。 今は形成外科手術で簡単に除去できますので、気になるようでしたら医師にご相談なさってはいかがですか。

ryou0421
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 暫く様子をみて、気になる部分ができれば受診したいと思います。