• 締切済み

タイミングを逃したような…。

友人に呼ばれたコンパで久々に良いな、と思える男性がいました。 好きな物が同じだったりで楽しい時間を過ごせて、1度改めてご飯にも行ったりしました。 何だか良い感じだと思ってはいました。友人も何かいい感じだね、と背中を押してくれました。 しかしその後、彼から誘ってくれた場合は私の都合が悪かったり、その逆もありなかなか次にこぎ着けないでいました。メールも私からはたまに入れるのですが、きっとマメなタイプではないのでしょう、彼から用事以外のメールが来る事はありません。 そのうちに、自分も、何だかどうでも良くなって来てしまったのです。 彼は趣味のフットサルに夢中で、毎週土日出かけているようでなかなか忙しいようですし、デートもままならないのは話から推測ができていました。 そういう情報と、連絡を取っていないのと、会っていないのでだんだんと顔すら忘れて来てしまい…。 完全にタイミングを逃した気がします。 この場合、もうこの淡い恋心はもうこれまでだったということなのでしょうか?それとも再熱しますかねぇ…? 皆さん、こういうことって経験ありますか?

noname#99541
noname#99541

みんなの回答

• kenkenkiyo
回答No.1

顔すら忘れたら、再熱は難しいでしょう・・・(^_^;) またコンパがあって、偶然彼も来ることになった、っていうなら判りますけど。 元々、一回皆で飲んで、食事に行っただけの仲ですよ(^_^;) それのどこに信頼関係があるのでしょうか・・・ 積み上げる前に壊れたのですから、それだけの縁だと思うしかありません。 でも、合コンってそんなものですよね。 知らない同士が顔合わせるのですから、稀有な関係なんです。 トントン拍子にタイミングが合わないと、結局自然消滅してしまいます。 まぁ、どっちにしても、お互いに「今」ではなかったかもしれません。 あんまり執着しないで、次に期待しましょう^^