• 締切済み

ゴールドブレンド カフェインレスについて

ゴールドブレンド カフェインレスについて質問です。 ゴールドブレンド カフェインレスはカフェインレスにする際に何か悪い添加物などが入っていたりはないのでしょうか? 公式HPにも抽出法などが一切出てません。詳しいことが解らないのですが・・・ カフェインレスにする際に有機溶剤?などが使用されるものもあるようなのでちょっと心配です。 ゴールドブレンド カフェインレスの抽出法や、内容について詳しい情報あれば教えてください

noname#99737
noname#99737

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらで問い合わせたほうが良いと思います https://www.nestle.co.jp/consumer/question/ ご参考までに