• ベストアンサー

bit torrentの合法な範囲でできること

BOF2009という音楽ゲームの大会のようなイベントで、曲を一括ダウンロードできるということでutorrentをインストールしたのですが、 ほかに使い道もなく、かといってすぐにアンインストールするのも もったいないので、何か便利な使い方などありませんでしょうか? 以前、雑誌などでゲームや映画を無料で落とせると書いてあったのですが、そのような使い方は違法だと分かっていますし、 たくさんの方に迷惑をかけてしますのでやりたくありません。 bit torrentの便利な使い方など、ありましたら教えてください。

• zyf
  • お礼率33% (8/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1

自作の漫画・音楽・動画ですね。 著作権がないものと言ったほうが分かりやすいですね。 音ミクで自分で作ったオリジナルの曲・プロモ 自作のflashアニメ・ゲーム