• ベストアンサー

NHK 再生の町 挿入歌は何という題名ですか?

NHK 再生の町 主題歌は 今井美樹の「宝物」ですが、 ドラマの途中で、川のそばでギタ-を持って歌っていた 少女の名前とその曲名は、なんというのでしょうか? CDとか発売されているのでしょうか? 番組のホ-ムペ-ジを見てもわかりませんでした。 ♪青い自転車、、、とか入っていたように思いますが、 ご存知の方お願い致します。

• jidai
  • お礼率90% (438/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 水崎綾女さん演じる滝川真由美が歌う「青い自転車」という曲のようですが ドラマのオリジナル曲で着うたが配信されているようです。↓ http://www.nhk-book-music.jp/drama/post-1.html ご参考まで。 http://www.nhk.or.jp/drama-blog/99200/26432.html

jidai
質問者

お礼

素早いご回答誠にありがとうございます。 曲名も「青い自転車」でしたか。。ウレシイ~ 気になって探していたのですが、見つからず すっきりしました。 本当にありがとうございました。