• 締切済み

素晴らしき日々について。。。

今から、15年くらい前にNHK教育で「素晴らしき日々」というドラマがやっていたと思うのですが、主題歌の曲が知りたいです。 曲名やアーティスト名など、詳しく知っている方いましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Joe Cockerの「With a Little Help from My Friends」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/Wonder-Years-1983-93-Television/dp/B000002IOQ ちなみにオリジナルはBeatlesです。↓ http://www.amazon.de/1967-1970-Blue-Album-Beatles/dp/B000002UZ1/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1206196910&sr=1-1 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC
tam0627mio
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく確認してみます。 なんだかふと思い出してしまって、確かいい曲だった気がしてww なんだか楽しみです。┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

関連するQ&A

  • 海外ドラマの「素晴らしきかな人生」

     NHKで昔、「素晴らしきかな人生」という海外ドラマがあったと思うのですが、そのドラマの主題歌を探しています。曲名・アーティスト名を知っている方いましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラマ スローダンスでかかっている曲について

    スローダンスの主題歌は福山さんの曲と言うことは知っていますが、ドラマの中で洋楽っぽい曲がかかっているのですがその曲名・アーティスト名を教えてください!!

  • 「狩人」の曲

    20年以上前の曲ですが、「京都の町を訪ねたら花吹雪が舞う~」 こんな歌詞だったと思いますが、曲名を知りたいです。 当時のドラマの主題歌だったです。ドラマ名は不明です。 曲名をおわかりの方よろしくお願いします。

  • ドラマの主題歌を教えて下さい。

    スカパーのFOXチャンネルで放送されている「レスキューミー」の主題歌が分りません。ドラマが始って5分後位からかかるオープニング曲なのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?

  • 「スーパーナチュラル」について

    海外ドラマ「スーパーナチュラル」の主題歌というかDVDの宣伝などでかかっているロックな曲の曲名とアーティスト名を教えていただきたいです。

  • 海辺の恋

    教えてください 34,5年前だと思いますが 小椋 桂さんが 歌った  海辺の恋が 主題曲で  NHKのドラマが ありましたが ドラマのタイトル名 および そのドラマを もう一度見ることが できるのか 教えてください

  • 浜ちゃん主演のドラマの主題歌(3~4年前、TBS)

    3~4年前のドラマで、確かTBSの金曜ドラマ、主演はダウンタウンの浜ちゃんと和久井映見さんだったと思いますがあのドラマの主題歌となっていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 ツヤのある女性の声でしっとりとしたメロディー、歌いだしが英語で確かoh take me far away~と歌いだしていたと思います。 曖昧な手がかりですみませんがどなたか教えてください。

  • 美しき日々で使われている曲

    韓国ドラマ『美しき日々』挿入曲で「♪ナ~ボ~ター、ナ~ボ~ター」の方ではなく女性が歌っているきれいなハーモニーで歌っているほうの曲を手に入れたいのですが、曲名がわかりません。どなたか教えてください!

  • ロズウェルのテーマ曲

    去年NHKでやっていた海外ドラマ「ロズウェル」のテーマ曲(はじまるときにかかる歌)の曲名とアーティスト名を教えてください。

  • あるドラマの主題歌について

    ”僕と彼女と彼女の生きる道”の主題歌は誰(どのアーティスト)が歌っているのでしょうか? この前嫁さんが1人ごとで言ったのを小耳にはさみ非常に気になってます。(自分自身ドラマは見ないので良く分かりませんが) 是非知っているかたいましたら、曲名とアーティスト名 教えてください、宜しくお願いいたします。