• ベストアンサー
  • 困ってます

冬のソナタ

今度NHKで大ヒット韓国ドラマの「冬のソナタ」というのを放送するのですが、その番組案内のバックで流れていた曲名を知っている方、教えてください。多分テーマ曲だと思うのですが、曲名、アーティスト名ともにわかりません。 また、この曲がCDとしてリリースされているか、されていたらどこで購入できるかご存知でしたら、あわせてお知らせください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数82
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#6148
noname#6148

こんばんは。 サントラは出ているようですね。 ここで購入できるかもしれません。

参考URL:
http://www.onesshop.com/music/O.S.T/drama/d0013.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URL見ました。CDだけでなくいろいろな韓国グッズが手に入るみたいで楽しそうです。目的のCDもあり、早速購入手続きをします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#26283
noname#26283

 韓国では…   曲名:はじめから今まで(チョウムブト チグムカジ)   アーティスト:Ryu です。番組案内のバックで流れているのと同じメロディでしたが、歌がはっきり聞こえなかったので、韓国語で歌われているものをそのまま流しているのか、日本語に訳して歌われているのか、よくわかりません。  参考URLはこのドラマを制作した「PAN Entertainment」のHPで公開されているドラマのOSTの試聴のページです。ハングルが分からない人には???ですが、最初の曲がその曲です。

参考URL:
http://winter.hellostar.com/multimedia/multimedia-ost.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考URLにアクセスしたところ、試聴は会員登録が必要みたいですね。ハングルは???なので試聴できずに残念です。ただ、曲名、アーティスト名がわかりましたので探してみます。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

札幌市内の韓国からの輸入品を扱っているお店には置いてありましたよ。もっとも、1ヶ月ほど前の話なので今はどうか分かりませんが。

参考URL:
http://www.hana1.jp/ost/g/gyoul/1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございました。 URLも参考になりました。問い合わせしてみます。