• ベストアンサー

Love Ring のCDで…

昔、今井美樹さんと石田純一が出演していたドラマで流れていた曲なのですが、Love Ring(一番最初)のCDに入っていると聞き、買ったのですが、ありませんでした。曲名は何とゆうのでしょうか?また、Love Ringの1.2.3のどれに収録されているのか知っている方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

石田純一さんと今井美樹さんの出演されていたドラマは 「思い出に変わるまで」です。 この時の主題歌ですと。 ダイアナ・ロスの If we hold on together です。 Love ring best に入っているようです。 下記URLでチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010362
tazugernon
質問者

お礼

Bestがあったんですね。 ありがとうございました。これでプレゼントできます!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 思い出に変わるまで(誤)→想い出にかわるまで です。 失礼しました。