• ベストアンサー

Love Ring のCDで…

昔、今井美樹さんと石田純一が出演していたドラマで流れていた曲なのですが、Love Ring(一番最初)のCDに入っていると聞き、買ったのですが、ありませんでした。曲名は何とゆうのでしょうか?また、Love Ringの1.2.3のどれに収録されているのか知っている方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

石田純一さんと今井美樹さんの出演されていたドラマは 「思い出に変わるまで」です。 この時の主題歌ですと。 ダイアナ・ロスの If we hold on together です。 Love ring best に入っているようです。 下記URLでチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010362
tazugernon
質問者

お礼

Bestがあったんですね。 ありがとうございました。これでプレゼントできます!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 思い出に変わるまで(誤)→想い出にかわるまで です。 失礼しました。

関連するQ&A

  • 「想い出に変わるまで」はレンタルできますか。

    今井美樹、石田純一の「想い出に変わるまで」をビデオレンタルしたいのですが、置いてあるのを見かけたことがありません。 どうすれば、借りることができますか。 その他にも、現在店頭にない商品で、見たい古い映画やTVドラマなどを借りることはできないのでしょうか。 陳列されていなくても、倉庫などに在庫があるのでしょうか。

  • テレビドラマ『想い出にかわるまで』(1990年1 月12日から3月30

    テレビドラマ『想い出にかわるまで』(1990年1 月12日から3月30日TBS)で主演・今井美樹、石田純一、松下由樹ですが、そのドラマはDVDやレンタルなどで、もう一度見たいのですが、見られる方法はあるでしょうか。

  • 曲名がわかりません

    昔、確か15年ほど前だったと思います。石田純一と今井美紀のでていた「おもいでにかわるまで」というドラマの主題歌がわかりません!誰か知っている方、教えてください。

  • アリーmy loveで使われてる曲。

    こんにちわ。 最近、アリーmy loveをレンタルDVDで見てます。 今、シーズンIIの3を見ている途中です。 このドラマで使われてる曲はどの曲も好きで、CDが欲しくなりました。 使われてる曲がすべて収録されてるCDはありますでしょうか。 サントラなど検索して調べたのですが、曲名が英語でどれがどれだか分かりません。 シーズンIIの3「汚れなき魂」の中で流れてたクリスマスソングが収録されてるCDも欲しいです。 どなたかご存知であれば、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 思い出にかわるまで

    昔やっていた思い出にかわるまでというドラマの出演社を覚えていますか 今井美樹の相手役と弟役を教えてください

  • iTunesで、Gracenote CDDBから、今井美樹のPRIDEを調べると、アーティスト名が?

    iTunes 9.0.2 Mac版を使っています。 1996年11月4日にライフレコードから発売されているシングルCDで、今井美樹の、PRIDEの曲名リストをiTunesを用い、Gracenote GDDBにて受信させました。 フジテレビ系ドラマ『ドク』主題歌 とカバーアートに文字が入っている、8cmCDを採用したものです。 すると、「アーティスト名」が「今井美樹」ではなくて、「時任三郎」になってしまいます。 どうして?と思って、CDのジャケットを何度も見たのですが、『時任三郎』という名前は全く出て来ません。 曲名は全て合ってるのですが、アーティスト名だけが『今井美樹』ではなくなります。 一体これはどうしてでしょうか? 『時任三郎』はこの曲とどう関連があるのでしょうか?

  • 石田純一の出ていたドラマ

    以前石田純一が出ていたドラマなんですが、石田純一は結婚していて 社長なんですけど、奥さんが仕切っていて石田純一は名前だけの社長みたいなもので、ストリートミュージシャンの若い女の子を好きになって 毎日歌を聞きに行っていたというドラマなんですが、ドラマの名前や 主演や出演者が誰も思い出せなくて・・・ どなたか知っていたら教えて下さい。

  • 男の人が歌っているLOVE&JOYのCD

    こんにちは。 木村由姫さんのLOVE&JOYの曲を男の人が歌っているものがあったのですが・・・ その曲は何のCDに収録されているものなのでしょうか? かなりごつい感じのLOVE&JOYに仕上がってて素敵だったのですが…(笑) どなたか分かる方是非お願いします。

  • 行列ができる法律相談所で流れていたフュージョン

    今日(7月13日)の『行列ができる法律相談所』の「石田純一の密会」というVTRの最初の方で新人芸人の前に登場した石田純一さんのバックに流れていた軽快なフュージョンの曲が知りたいのです。この曲は多分有名で今までにも何回か耳にしたことがありますが、曲名、アーティスト名などまるで分かりません。もしご存知の方がおられましたらお願いします!!!

  • 曲名の最後が「止まらない(とまらない)」の曲

    ・・・と言えば、どの曲を真っ先に連想しましたか? 私が真っ先に連想した曲は、 今井美樹さんの「ラブソングは止まらない」ですね。

専門家に質問してみよう