• 締切済み

softbankCM曲 ラブから始まる

softbankのCM曲で「ラブ~♪」から始まる曲の曲名が知りたいです。 あと、その曲に合わせてなにかのドラマか映画で誰かが踊ってたような記憶があるのですがわかる方が居ましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は とりあえず曲はCaptain & Tennille の「Love Will Keep Us Together(邦題;愛ある限り)」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=874253&GOODS_SORT_CD=101 http://d.hatena.ne.jp/grpfan/20080720/1216530066

kuchan0w0
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございました(´∀`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Love~で始まる曲を教えてください。

    記憶違いかもしれませんが、ANAのCMなのか? フランクシナトラみたいな人が、 「Love なんたら~かんたら~give to you.  Love なんたら~かんたら~~~~  Love なんたら~かんたら~~~~」と ラブという出だしで歌っている割とポップな明るい感じの昔のJAZZの曲 っぽいんですけど、頭にはあるのですが、言葉で表現できず、 このフレーズがサビだと思うのですけど、 本当に出だしからなのかわかりません。 よく耳にするので有名な曲だと思います。 好きな曲なのでぜひ手に入れたいです。 どなたか、曲名と代表歌手名を教えてください。 確認用に試聴できるところも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名が知りたいです。サビはi love you i love you

    曲名がわかる方、教えてください。 7~8年前の曲で、ボーカルは男性です。 サビの一部に、「i love you i love you まぶしい~」と入っていたと 記憶してます。 サビの部分はアップテンポでした。(ほかの部分はまったくわかりません) 何かのCMにも使われてたと思います。(違うかも・・・) よろしくお願いします。

  • loveが歌っている「片思い」という曲ですが、オフコースの曲にそっくり

    loveが歌っている「片思い」という曲ですが、オフコースの曲にそっくりです。 でも、どうしても曲名が思い出せません。わかる方、教えてください。

  • Love Ring のCDで…

    昔、今井美樹さんと石田純一が出演していたドラマで流れていた曲なのですが、Love Ring(一番最初)のCDに入っていると聞き、買ったのですが、ありませんでした。曲名は何とゆうのでしょうか?また、Love Ringの1.2.3のどれに収録されているのか知っている方、教えてください!

  • あの曲のタイトル!

    「初めてのチュー」のような機械を通した声で歌っている曲名が知りたいです。 海外の曲で英語だったと思います。 ドラマで使われてかはよくわからないのですが、ただ少し前に結構流行っていた記憶があります。 歌は結構かわいい感じでラブソングっぽい曲調です。そして部分的に高音になったりしてダンスの曲としても合う感じです。 ご存知のかた、よろしくお願いします!

  • 宮 ~Love in Palace~で流れているこの曲

    宮~Love in Palace~に最近はまっています。 偶然、Youtubeでシン君役のチュ・ジフンの映像を見つけました。 その映像のバックで流れている曲が、 確かドラマ内でも流れていた気がしたんです。 曲名を知りたいのですが、曲名も歌手名もどこにも書いておらず・・・ もしご存知の方、曲名だけでも教えていただけないでしょうか? ぜひよろしくお願いします^^ こちらの映像です。 http://jp.youtube.com/watch?v=5SNBk4YFwvY

  • 別れの曲が流れている映画やドラマについて

    ショパンの別れの曲がふんだんに流れている映画やドラマについて教えて下さい。昔101回目のプロポーズで流れているのを聞きまして感動した記憶があります。もしご存じであれば特にラブストーリーでもしくは韓流ドラマ等でも構いません。どうか教えて下さい。

  • この曲を探しています!

    歌詞のサビみたいなところに 「you ~~~~~. you ~~~~~~. you make me happy. 」 (~の場所はわからないところです) というのがあります。私の記憶では、映画で流れるイオンのCMに使われていた曲だったような? 歌手や曲名を知っていらっしゃる方は、よろしくお願いします。

  • 韓国映画「ラブ・ストーリー」の冒頭のクラッシック曲は?

    韓国映画「ラブ・ストーリー」の冒頭で使用されているクラッシック曲は何でしょうか? これ非常によく耳にするのですが、作曲者と曲名を知りません。 よろしくお願いします。

  • auのCM曲と SoftbankのCM曲

    今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

    • ベストアンサー
    • CM