• 締切済み

この曲を探しています!

歌詞のサビみたいなところに 「you ~~~~~. you ~~~~~~. you make me happy. 」 (~の場所はわからないところです) というのがあります。私の記憶では、映画で流れるイオンのCMに使われていた曲だったような? 歌手や曲名を知っていらっしゃる方は、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.lyricsmania.com/you_make_me_happy_lyrics_lindsey_ray.html http://www.metrolyrics.com/you-make-me-happy-lyrics-clare-bowditch.html とりあえず洋曲の歌詞でYou make me Happy 検索しましたが そもそも日本の歌ですか?英語ですか?