• 締切済み

この曲を探しています!

歌詞のサビみたいなところに 「you ~~~~~. you ~~~~~~. you make me happy. 」 (~の場所はわからないところです) というのがあります。私の記憶では、映画で流れるイオンのCMに使われていた曲だったような? 歌手や曲名を知っていらっしゃる方は、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.lyricsmania.com/you_make_me_happy_lyrics_lindsey_ray.html http://www.metrolyrics.com/you-make-me-happy-lyrics-clare-bowditch.html とりあえず洋曲の歌詞でYou make me Happy 検索しましたが そもそも日本の歌ですか?英語ですか?

関連するQ&A

  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コナンの主題歌じゃなくて・・太陽にほえろみたいな曲!

    いつも流れてる曲で 映画でも最初に流れます さびの歌詞は 「うつむーくーそのせーなーかにー」とかで 女性がうたってまして・・・ 曲名と、歌手名御願いしますっ

  • CD「WOMAN2」にかかっている曲

    CD「WOMAN2」のCMでかかっている曲名と歌手を教えて下さい。 ♪LOVE ME LOVE MEという歌詞が流れていますがそのタイトルと歌手名、 およびその後に流れている2曲についても、ご存じの方教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲をご存知でしょうか?(洋楽・かなり昔)

    曲名、歌手名、収録アルバム名などご存知でしたら教えていただきたいのです。 サビの部分の歌詞が「are you singing on me」とかいう歌詞で、(多分)「ファソラララ(#)ラ」 歌い始めは「ソラソファミファソドレド」だと思います。 相当昔の曲(多分20年以上は前)だと思います。すみませんがよろしくお願いします。

  • この曲がどうしてもわかりません・・・

    今日ラジオで流れてたのですが、歌手名と曲名が分かりません。 女性歌手で歌詞の大サビが 『いつでも~あなたを~見守ってあげたい』 だったと思います。 そんなに古い曲でわないです。 分かる方よろしくお願いします。

  • 多分最近の曲で女性ボーカルの…

    歌手とタイトルを教えて欲しい曲があります。 多分最近に出た曲で、 サビの部分に「今日は良いことありそうだなー」みたいな歌詞がありました。(うろ覚えです) あとたぶん、サビの最後?に「you and me(ユーエンミー)」って聞こえました。 女性ボーカルで曲調はノリノリでした。 それくらいしか覚えてることはないのですが、 分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 車のCMの曲

    車のCMに使われている曲ってセンスいいじゃないですか。そのなかでも自分が気に入ったのがあったんですが、なんて曲名か分からないのです。唯一覚えているのが、CMがスノーボードで滑ってて、曲のサビの部分の歌詞に、「GET UP!GET UP!GET UP!」ってはいっていたのが覚えているんですが後が分かりません。だれか歌手と曲名教えてください!

  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる

    映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる方いませんか(´・ω・`)歌詞の途中にSome special meと言っている曲です(;_;)

  • この曲知りたい!でも分からない!

    手がかりが少ないのですが、分かった方教えてください! 2000年か2001年くらいにヒットした女性アーティストの曲で、 あの頃着メロにしてる人が多かったんです。 R&B調で、サビの歌詞がI wanna see…for you?みたいな。。。 ちゃちゃらちゃ~ららんちゃ~らん♪って感じです。。。 こんな少ない手がかりでわかってもらえるのか。 歌手も曲名も分からない&歌詞も定かではないという状況で探しようがない状態です。 どーしても聴きたいのでどなたか、よろしくお願いします!!!!

専門家に質問してみよう