• ベストアンサー

この歌誰のなんて歌?!

木曜ドラマ「不信のとき」見てますか? あのドロドロにはまってしまっています^^; そのドラマに石田純一がお熱を上げている歌手志望の女の子がいます。その子が公園等で歌っている曲を思い出せなくて、毎回頭を悩めています。 「♪GOOD BYE MY LOVE ~~~   あなたは~右に 私は左に ~~♪」 こんな感じだったはず。。。誰か教えてください!

noname#53830
noname#53830

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは アン・ルイスさんの「グッド・バイ・マイ・ラブ」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83A%83%93%81E%83%8B%83C%83X&t=&b=&f=&n=e519f1f431ab11f7ccdd80bde7f10453%2F6862 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.oricondd.com/atrac/package/index.php?itemcd=620257&samecd=1
noname#53830
質問者

お礼

回答有難うございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

訂正(-_-;) ついつい歌いながら入力してしまいました・・・ 「グット・バイ・マイ・ラブ」

noname#53830
質問者

お礼

ありがとうございましたw

回答No.5

アン・ルイス「グッバイ・マイ・ラブ」原曲 松崎しげる「グッバイ・マイ・ラブ」カバー曲 いい歌ですよね★

noname#53830
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.4

既に回答が出ていますが、追加で・・・。 その歌手志望の女の子を演じている福田沙紀さんご自身でも「グッド・バイ・マイ・ラブ」をリリースされます。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200600000275&DSP_SKHKETSEQ=001

noname#53830
質問者

お礼

有難うございました。

noname#20925
noname#20925
回答No.2

追加。 歌詞は↓で。 http://listen.jp/store/wordList_1107200.htm

noname#53830
質問者

お礼

回答有難うございました

noname#20925
noname#20925
回答No.1

アン・ルイス(桑名正博の元ヨメさん)の 「グッド・バイ・マイ・ラブ」。

noname#53830
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Love Ring のCDで…

    昔、今井美樹さんと石田純一が出演していたドラマで流れていた曲なのですが、Love Ring(一番最初)のCDに入っていると聞き、買ったのですが、ありませんでした。曲名は何とゆうのでしょうか?また、Love Ringの1.2.3のどれに収録されているのか知っている方、教えてください!

  • 歌手と曲名を(please don't~♪)

    歌手と曲名を教えてください。 たまにFMで聞くたびに、気になりながらも 分からないままで落ち着きません。 *女性が英語で歌っています。 *ちょっと高い声ですが、ところどころは ややかすれた声で歌っています。 *ちょっとアップテンポの曲ですが、切なさを感じさせます。 *歌の出だしは「Please don't~♪」 最後のほうは「Good-by good-by good-by my love」? で、終わります。 *この曲がリリースされたのは、10年(多分15年)以上前です。 よろしくお願いします。 ps:これかなって、心当たりの曲があれば、 ご存知なら頭の数行の歌詞も、お願いします。 それを読むと、探している歌か確認できますので。

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな  ZARD  !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな  ZARD  !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回は僕も好きな ZARD です あなたの好きなタイトルは??? ◆ 参考にしてくださいね 1.Good-bye My Lonliness 2.眠れない夜を抱いて 3.負けないで 4.君がいない 5.揺れる想い 6.もう少し あと少し 7.きっと忘れない 8.Oh my love 9.こんなにそばに居るのに 10運命のルーレット廻して ◆その他たくさんのヒット曲があります 深夜に一度だしたのですが不調でしたので 一旦削除させていただきました リベンジしたい気持ちです 是非よろしくお願いいたします(^o^)

  • 韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌について

    ドラマの中でよく流れていた挿入歌ですが、サビの部分が「My Love~」からはじまります。 韓国の男性が歌ってるのですが、歌手名はわかる方いますでしょうか? CDは出てるのでしょうか?

  • バリの出来事の中の音楽

    韓国ドラマでチョ・インソン、ハ・ジウォン、ソ・ジソプさん達が出演している「バリの出来事」の中で流れているRemember,My Loveなどを歌っている歌手を知りたいのですが、分かりません。 歌詞などもしりたいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アリー・マイ・ラブの挿入歌

    「アリー・マイ・ラブ」の確か2だったと思います。 ジョン・ケイジの誕生日パーティで出演した 低音の恰幅の良い男性歌手の名前、 それとその時歌っていた曲名を知りたいのですが・・・ また、何度かドラマ中で歌われた 「君は僕だけの○○で○○」という歌詞(訳) の曲名と歌手名をおわかりになる方いらっしゃいませんか?

  • YUIと雨音薫の関係

     歌手のYUIと雨音薫の関係が分かりません。同一人物でしょうか。  「Good-bye days」 ではアーティストがYUI for 雨音薫となっていますが、「タイヨウのうた」ではKaoru Amane となっています。  また、ドラマや映画を全く見ていないので拙い質問になりますが、雨音薫はドラマの主人公であり、それを演じているのが沼尻エリカとありました。また、映画の主役はYUIが演じているようです。  それで、ますます分からなくなりました。ご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 中国で聞いた歌の題名を探しています

    本日、上海の中山公園にある龍之夢で聞いた中国の歌の題名を探しています。 心当たりのある方は教えてください。 ・女性歌手 ・優しい感じのバラード。キーは高め ・サビの歌詞は英語(他の部分は不明)。 ネイティブではなく中国人が歌っていると思われる ・聞き取れたサビの歌詞は以下。 You make me smile, make me cry, make me feel(途中不明) I love you (途中不明) say good bye 聞き取れた歌詞が割とありきたりな言葉なので、インターネット検索でもなかなかヒットしません。 心当たりのある方、ご回答をお願いいたします。

  • YUIさんの曲で好きな曲!!

    タイトルの通りなのですが、みなさんの好きなYUIさんの曲をお聞きしたいと思います。 (1)1stアルバム『FROM ME TO YOU』の中で好きな曲ベスト3 (2)2ndアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』の中で好きな曲ベスト3 (3)3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』の中で好きな曲ベスト3 (4)4thアルバム『MY SHORT STORIES』の中で(SUMMER SONGはここに含みます)好きな曲ベスト3 (5)YUIさんの曲で最も好きな曲 以上をお聞きしたいと思います。ちなみに僕は (1)…『Merry・Go・Round』『feel my soul』『LIFE』 (2)…『Good-bye days』『Highway chance』『Umbrella』 (3)…『I will love you』『Love is all 』『Namidairo』 (4)…『It's happy line』『crossroad』『I'll be』 (5)…『I will love you』 です。正直、非常に悩みました。汗 年齢と性別なんかも回答の際におしえてくれると嬉しいです。 あっ!!ちなみに僕は15歳・男です。 それでは、みなさんよろしくお願いします!

  • 洋画アテレコの上手い俳優さんを教えてください

    最近、テレビの吹替洋画(TVドラマ含む)をあまり観ないのでこちらの方面は不案内になってしまいました。 いわゆる(1)「声優としての活動がもともと有名な人」(山寺宏一さん、戸田恵子さんなど)や、(2)「昔からアテレコ方面での活躍著しい人」(穂積隆信さん、石田太郎さん、佐々木功さんなど)を除いて、圧倒的に俳優としての顔の方が有名だけれど、吹替が上手い、合っていると思う人を教えてください(洋画カテゴリなので、あくまで実写専門でお願いします)。 たとえば、江守徹さん(レット・バトラーなど)、若村真由美さん(アリー my Love)みたいな感じです。 私の感覚だと、村井国夫さん(ハリソン・フォード)は、微妙だけど(2)かな……って感じですので、比較的新しめの配役優先で教えて下さると嬉しいです。 特に、「この役をこの俳優さんがやったのがホントに良かった!」というような、回答者の熱い思いを感じさせてくれる回答を期待します。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう