• ベストアンサー

この歌誰のなんて歌?!

木曜ドラマ「不信のとき」見てますか? あのドロドロにはまってしまっています^^; そのドラマに石田純一がお熱を上げている歌手志望の女の子がいます。その子が公園等で歌っている曲を思い出せなくて、毎回頭を悩めています。 「♪GOOD BYE MY LOVE ~~~   あなたは~右に 私は左に ~~♪」 こんな感じだったはず。。。誰か教えてください!

noname#53830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは アン・ルイスさんの「グッド・バイ・マイ・ラブ」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83A%83%93%81E%83%8B%83C%83X&t=&b=&f=&n=e519f1f431ab11f7ccdd80bde7f10453%2F6862 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.oricondd.com/atrac/package/index.php?itemcd=620257&samecd=1
質問者

お礼

回答有難うございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

訂正(-_-;) ついつい歌いながら入力してしまいました・・・ 「グット・バイ・マイ・ラブ」

質問者

お礼

ありがとうございましたw

回答No.5

アン・ルイス「グッバイ・マイ・ラブ」原曲 松崎しげる「グッバイ・マイ・ラブ」カバー曲 いい歌ですよね★

質問者

お礼

有難うございました。

回答No.4

既に回答が出ていますが、追加で・・・。 その歌手志望の女の子を演じている福田沙紀さんご自身でも「グッド・バイ・マイ・ラブ」をリリースされます。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200600000275&DSP_SKHKETSEQ=001

質問者

お礼

有難うございました。

noname#20925
回答No.2

追加。 歌詞は↓で。 http://listen.jp/store/wordList_1107200.htm

質問者

お礼

回答有難うございました

回答No.1

アン・ルイス(桑名正博の元ヨメさん)の 「グッド・バイ・マイ・ラブ」。

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。