• ベストアンサー

メディアプレイヤー、リアルプレイヤーについての本探してます

パソコン初心者です。リアルプレイヤー、メディアプレイヤーなどの音楽再生ソフトをインストールしたんですが、使い方がイマイチよくわかりません。初心者でもわかる雑誌、書籍を教えてください。WINDOWS98を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.2

雑誌と変わらないくらい詳しいサイトです。 Windows Media Player7用です。 でも基本的にはほとんど同じですので役立つと思います。

参考URL:
http://dekiru.impress.co.jp/net/wmp7/

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.1

雑誌や書籍ではないのですが…。 メディアプレーヤーについては こちらをどうぞ。 http://www.wsuper.com/yoshiki/wmed/wm.htm

参考URL:
http://www.wsuper.com/yoshiki/wmed/wm.htm
tomoikko
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきました!