• ベストアンサー

夫の浮気、死にたくてたまりません

ramunedaの回答

• ramuneda
回答No.2

質問者様の、お辛い気持ち、よくわかります。 私も、二ヶ月前に、主人のメールを見てしまい、浮気が発覚しました。 うちの場合は、本気の浮気で、今だ、ちゃんとした謝罪もなく、浮気継続中です。 なので、質問者様の状況が、うらやましいくらいです。 旦那様は、質問者さまを愛してらっしゃるのです。 一時の気の迷いだと思います。 許してあげてください。

rokochang
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。 気持ちをわかっていただきありがとうございます。 誰にも相談できず、ほんとに苦しかったです。 回答者さまもおつらいんですね。 時間はかかるかもしれませんが、頑張ってみようかと思います。 ありがとうございます。