• 締切済み

最近、火事の夢をよくみるのですが、、、

最近、火事の夢をよくみます。 今までほとんどこのような夢をみたことがなく、意味があるのか? 1回目は友達が焼けているのですが、熱くなさそうで、、、 2回目はぼっと頭の上で燃え上がる夢です。そこにも友達がいます。1回目とは違う友達ですが、、、 何か火事や友達など意味があるのでしょうか? 少し心配なので、誰か夢について詳しいかたいらっしゃれば教えて下さい!

みんなの回答

回答No.3

質問からだいぶ日が経っていますが、、、 私は親戚の家が火事になった夢のあと(直後)に、 宝くじ200万円が当たりました。 赤く自分に差し迫る火事は、吉夢と聞いたことがあります。 信じるも八卦です。

回答No.2

わたしも最近火事や小火の夢を見ます。 そのことを書いたら、ブログが炎上しました。

nonko27
質問者

お礼

ありがとうございます。炎上、、、怖いですね。

• glico39
回答No.1

こんにちは。 私も最近何度か見て、気になって調べました。 http://daydream.m-heal.info/ 夢での悪いことは、現実にはいいことのようで…。 私も実家が大火事ですごい映像が頭から離れません。 誰か亡くなる夢も、実際縁起がいいことの兆候みたいですしね。 今まで、夢は全く見なかったのに、妊娠した途端、毎日見るので疲れます(^^;

参考URL:
http://daydream.m-heal.info/
nonko27
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます! 良い事あるように、前向きに考えてみます!