• ベストアンサー

浮気してるとおもいますか?

3か月前から夫はジムに行き、毎日帰りが11時になりました。もともと精力はあったのですが、その頃からなくなり、1ヵ月前にはまれにしてもダメになりできなくなりました。悩んで色々調べてみたら、浮気をしていたら、嫁とは出来なくなる事もあると書いてあったので疑うようになり、トランクを調べました。するとトランクの中の、もう1つの入れ場所に隠すように、夫の携帯と全く同じ物が入っていました。夫はすぐに、いつか使えるかと思って、ジムで拾ったと言いましたが、信じられません。仮に拾ったとしても、それも人間的に軽蔑します。オートロックがかかっていて、そのままもめて1時間位たった夜中の1時頃、夫に出て行ってもらいました。そして、オートロックをといてみようと見るとおまかせロックにかわってて、もう本人しか開ける事ができなくなりお手上げでした。こんなタイミング良くドコモに電話してロックをかける事が他人にできるでしょうか?夫はしていないと言っています。今更警察に届けることもできず、本当の事もわからなくなりイライラしています。皆さんに答えていただいても本当の事はわからないのですが、自分の疑いが自分本位でまちがっているのか、同じように受け取る方もいてるのか知りたくて、相談をさせていたただきました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

浮気でしょw ドコモに電話しなくてもガイダンスでロック出来る。 一度、信用を失うと長い時間が必要ですね。 疲れてるから勃起しないとか無いもんなぁ 逆に疲れマラって言うじゃん。 寝不足でクタクタなのに突然勃起!! 浮気してるでしょ!と問い詰めたとこで「はい。」とは 言わないね。 知り合いでジムに通ってる人がいますがナンパ目的もあるそうえす。 年は50近いかな?ジムに通う女性は金持ち、暇人と言ってました。w 貴女も同じジムに通ってみたら? そだ!ドコモに通話履歴書を出してもらったら? 夫婦なら旦那さんの委任状があれば出してもらえるよ。 いま入院中で必要なんで~・・・みたいなw 印鑑証明はいならいんじゃないかな??

MEI-MY
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね~(*_*; 男の人の体の事は、よくわからないのですが、今まで疲れたからとかなかったですし、気持ち的なものだと思っていました。でもそうなると、自分にはもう全く興味がないということですよね。身だしなみなどには、努力してきたつもりですが、ブルーです。 ドコモにいってみようかと思ったのですが、相手の名義とかだった場合、没収されたりしないかと心配で、勇気がないです。 でも、これで自分の疑いの気持ちが、全く間違いでもないとわかり、色々考える方向がみえてきました。 本当にありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (7)

noname#96353
noname#96353
回答No.8

浮気の尻尾がつかめない状態で いろいろやると相手も知恵をつけますので、 今は状況証拠をしっかりつかんでおく、疑う素振りは見せないで泳がす・・・事も必要では? 少し、夫さんが図にのったところで、疑うわけではないけど 便宜上 携帯は奥様の名義に変更する、 おこずかいを 減額する。理由をつけて。 後は通話記録は 入手できますし、嫌がりますがGPSもつけられますし、 少しずつ手綱を締めてくのがいいのでは? 浮気に関しては パートナーに不信感を与えるのはどうかと思うし、何にもなければ、心配かけないように改善してくれるだろうし、 今後の夫さんの態度いかんによって対策は 変わってきますよ。 監視の目は必要です。 見つかった携帯は私なら水没するかもです。 自分のでなければあわてることもないでしょう。

MEI-MY
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は、おっしゃるとおり、ジムに行くのもやめて、あやしいところがみつからない状態です。 証拠もみつからないです。 終わっていないなら、油断した時に、何か出るかもしれないので、様子をみてみます。

• hihikoha
回答No.7

でも、男のいい訳でしかありませんが、 「浮気」であれば、放っておくのも手かとも。。。 金銭的、生活的に影響が無いならですけどね。。。。 本気で他の女に向かってるんなら、バッチリ、がっぽり、慰謝料もらって別れましょ! 本気か、浮気か。。。 全く男の勝手な言い分ですけどね。。。

MEI-MY
質問者

お礼

本気でも浮気でも、私にとっては同じなのですが、私のずるい考えが邪魔をして、思うままに考えをまとめる事ができない面もあります。子供が二人いるので、やはり、我慢をしてでも今の生活の方が楽かなと思ってしまいます。でも、母ではない自分は、すごくみじめで、自分に飽きたとしても、エッチも出来ないくらい他の人に魅力を感じてるなんて、とても我慢できないと思っています。証拠がないので、たえていれるのですが、相談させてもらってから、少し考えがまとまってきてる気がします。皆さんが、私のために時間をさいてアドバイスしてくださり、涙が出るほどうれしく思っています。ありがとうございました。

回答No.6

そんな話普通信じませんよ。 普通は落とし主が困っていると思ってすぐに届けます。 浮気にしろなんにしろ今後のことをよく考えてみたほうがよいと思います。

MEI-MY
質問者

お礼

ありがとうございます。 じっくり考えてみます。

• hihikoha
回答No.5

旦那さんが浮気をしてるか、してないかじゃなく、 MEI-MYさんがどうしたいかって事ですじゃないんですか? 離婚・別れたいんなら、興信所を使っても、docomoから利用明細をもらっても、別れられる証拠を見つければいいんだし。 別れたくないから、知らん振りか、普段通りでいいんでは? トランクを調べた時点で、別れたいんじゃないの??? って、思いましたけどね。。。 セックス・ヤキモチだけなら、外でも処理できるでしょうし。。。。

MEI-MY
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、浮気をしている、しかも、もう愛情がないなら別れる決心はあります。一生、このまま、辛い思いをして生きていくには、長すぎます。今回の事は、自分自身、かなり大きい気がしています。 浮気相手が問題ではなく、うらぎり、自分に対する気持ちの無さが問題だと思っています。ただ、証拠がない事が、色々な迷いとなり、踏み出すことや、考える方向がわからず、イライラするばかりでした。 質問に答えてくださった方全員が浮気と、判断されていますので、真剣に考えてみたいと思っています。

noname#146943
noname#146943
回答No.4

かなり怪しいですね。 でも、携帯についてこれ以上問い詰めても仕方なさそうなので、 思い切って一緒にジムに通われてはいかがでしょうか? 「この間は、疑ってごめんなさいね。もう忘れることにするわ。  ところで、私も運動不足が気になるから一緒にジムに行きたいの」と。 それで慌てたり異常なまでに引き留めようとしたら もっと怪しいと思います。

MEI-MY
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hotateuni
回答No.2

私なら 浮気を疑います。 拾ったもの そんな所に隠しませんし。 夫に あの手この手で カマかけて 追い詰めて自白させます。

MEI-MY
質問者

お礼

ありがとうございます。 夫の性格なら、こんなん拾ったと、自慢しそうなタイプですし、しかも、トランクの中の中なんて、おかしいですよね。 昔から、どんな事があっても、自白しないんです。 通用しない嘘でも、絶対つきとおすので、もし私が間違ってたらどうしようと弱気になってきてしまうのです。 この先の事を、考えてみます<m(__)m>

• suekun
回答No.1

警察に届ければ持ち主がはっきりするのでは? 拾って届けるのが遅くなったと正直に言えばいいと思いますよ。 あとはキャリアで請求書を確認するとか。。。

MEI-MY
質問者

お礼

ありがとうございました<m(__)m>