• ベストアンサー

浮気してるとおもいますか?

3か月前から夫はジムに行き、毎日帰りが11時になりました。もともと精力はあったのですが、その頃からなくなり、1ヵ月前にはまれにしてもダメになりできなくなりました。悩んで色々調べてみたら、浮気をしていたら、嫁とは出来なくなる事もあると書いてあったので疑うようになり、トランクを調べました。するとトランクの中の、もう1つの入れ場所に隠すように、夫の携帯と全く同じ物が入っていました。夫はすぐに、いつか使えるかと思って、ジムで拾ったと言いましたが、信じられません。仮に拾ったとしても、それも人間的に軽蔑します。オートロックがかかっていて、そのままもめて1時間位たった夜中の1時頃、夫に出て行ってもらいました。そして、オートロックをといてみようと見るとおまかせロックにかわってて、もう本人しか開ける事ができなくなりお手上げでした。こんなタイミング良くドコモに電話してロックをかける事が他人にできるでしょうか?夫はしていないと言っています。今更警察に届けることもできず、本当の事もわからなくなりイライラしています。皆さんに答えていただいても本当の事はわからないのですが、自分の疑いが自分本位でまちがっているのか、同じように受け取る方もいてるのか知りたくて、相談をさせていたただきました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

浮気でしょw ドコモに電話しなくてもガイダンスでロック出来る。 一度、信用を失うと長い時間が必要ですね。 疲れてるから勃起しないとか無いもんなぁ 逆に疲れマラって言うじゃん。 寝不足でクタクタなのに突然勃起!! 浮気してるでしょ!と問い詰めたとこで「はい。」とは 言わないね。 知り合いでジムに通ってる人がいますがナンパ目的もあるそうえす。 年は50近いかな?ジムに通う女性は金持ち、暇人と言ってました。w 貴女も同じジムに通ってみたら? そだ!ドコモに通話履歴書を出してもらったら? 夫婦なら旦那さんの委任状があれば出してもらえるよ。 いま入院中で必要なんで~・・・みたいなw 印鑑証明はいならいんじゃないかな??

MEI-MY
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね~(*_*; 男の人の体の事は、よくわからないのですが、今まで疲れたからとかなかったですし、気持ち的なものだと思っていました。でもそうなると、自分にはもう全く興味がないということですよね。身だしなみなどには、努力してきたつもりですが、ブルーです。 ドコモにいってみようかと思ったのですが、相手の名義とかだった場合、没収されたりしないかと心配で、勇気がないです。 でも、これで自分の疑いの気持ちが、全く間違いでもないとわかり、色々考える方向がみえてきました。 本当にありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (7)

noname#96353
noname#96353
回答No.8

浮気の尻尾がつかめない状態で いろいろやると相手も知恵をつけますので、 今は状況証拠をしっかりつかんでおく、疑う素振りは見せないで泳がす・・・事も必要では? 少し、夫さんが図にのったところで、疑うわけではないけど 便宜上 携帯は奥様の名義に変更する、 おこずかいを 減額する。理由をつけて。 後は通話記録は 入手できますし、嫌がりますがGPSもつけられますし、 少しずつ手綱を締めてくのがいいのでは? 浮気に関しては パートナーに不信感を与えるのはどうかと思うし、何にもなければ、心配かけないように改善してくれるだろうし、 今後の夫さんの態度いかんによって対策は 変わってきますよ。 監視の目は必要です。 見つかった携帯は私なら水没するかもです。 自分のでなければあわてることもないでしょう。

MEI-MY
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は、おっしゃるとおり、ジムに行くのもやめて、あやしいところがみつからない状態です。 証拠もみつからないです。 終わっていないなら、油断した時に、何か出るかもしれないので、様子をみてみます。

  • hihikoha
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.7

でも、男のいい訳でしかありませんが、 「浮気」であれば、放っておくのも手かとも。。。 金銭的、生活的に影響が無いならですけどね。。。。 本気で他の女に向かってるんなら、バッチリ、がっぽり、慰謝料もらって別れましょ! 本気か、浮気か。。。 全く男の勝手な言い分ですけどね。。。

MEI-MY
質問者

お礼

本気でも浮気でも、私にとっては同じなのですが、私のずるい考えが邪魔をして、思うままに考えをまとめる事ができない面もあります。子供が二人いるので、やはり、我慢をしてでも今の生活の方が楽かなと思ってしまいます。でも、母ではない自分は、すごくみじめで、自分に飽きたとしても、エッチも出来ないくらい他の人に魅力を感じてるなんて、とても我慢できないと思っています。証拠がないので、たえていれるのですが、相談させてもらってから、少し考えがまとまってきてる気がします。皆さんが、私のために時間をさいてアドバイスしてくださり、涙が出るほどうれしく思っています。ありがとうございました。

回答No.6

そんな話普通信じませんよ。 普通は落とし主が困っていると思ってすぐに届けます。 浮気にしろなんにしろ今後のことをよく考えてみたほうがよいと思います。

MEI-MY
質問者

お礼

ありがとうございます。 じっくり考えてみます。

  • hihikoha
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.5

旦那さんが浮気をしてるか、してないかじゃなく、 MEI-MYさんがどうしたいかって事ですじゃないんですか? 離婚・別れたいんなら、興信所を使っても、docomoから利用明細をもらっても、別れられる証拠を見つければいいんだし。 別れたくないから、知らん振りか、普段通りでいいんでは? トランクを調べた時点で、別れたいんじゃないの??? って、思いましたけどね。。。 セックス・ヤキモチだけなら、外でも処理できるでしょうし。。。。

MEI-MY
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、浮気をしている、しかも、もう愛情がないなら別れる決心はあります。一生、このまま、辛い思いをして生きていくには、長すぎます。今回の事は、自分自身、かなり大きい気がしています。 浮気相手が問題ではなく、うらぎり、自分に対する気持ちの無さが問題だと思っています。ただ、証拠がない事が、色々な迷いとなり、踏み出すことや、考える方向がわからず、イライラするばかりでした。 質問に答えてくださった方全員が浮気と、判断されていますので、真剣に考えてみたいと思っています。

noname#146943
noname#146943
回答No.4

かなり怪しいですね。 でも、携帯についてこれ以上問い詰めても仕方なさそうなので、 思い切って一緒にジムに通われてはいかがでしょうか? 「この間は、疑ってごめんなさいね。もう忘れることにするわ。  ところで、私も運動不足が気になるから一緒にジムに行きたいの」と。 それで慌てたり異常なまでに引き留めようとしたら もっと怪しいと思います。

MEI-MY
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • hotateuni
  • ベストアンサー率26% (17/63)
回答No.2

私なら 浮気を疑います。 拾ったもの そんな所に隠しませんし。 夫に あの手この手で カマかけて 追い詰めて自白させます。

MEI-MY
質問者

お礼

ありがとうございます。 夫の性格なら、こんなん拾ったと、自慢しそうなタイプですし、しかも、トランクの中の中なんて、おかしいですよね。 昔から、どんな事があっても、自白しないんです。 通用しない嘘でも、絶対つきとおすので、もし私が間違ってたらどうしようと弱気になってきてしまうのです。 この先の事を、考えてみます<m(__)m>

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.1

警察に届ければ持ち主がはっきりするのでは? 拾って届けるのが遅くなったと正直に言えばいいと思いますよ。 あとはキャリアで請求書を確認するとか。。。

MEI-MY
質問者

お礼

ありがとうございました<m(__)m>

関連するQ&A

  • 浮気があっても夫婦をやり直せた方いますか?

    1ヶ月半ほど前に夫の浮気が発覚しました。 私は35歳、夫は40歳です。子供は男の子が一人、2歳8ヶ月です。 彼女と付き合いだしたのは発覚の3ヶ月前、初エッチは一ヶ月前、その後は数回、彼女の家に泊まっていたようです。 現在、夫婦をもう一度やり直そうと話し合い、努力していますが、自分をもう愛していない(と思う)夫と暮らしていくのがとても苦しく辛いです。 浮気の事実は、携帯のメールでわかったのですが、その内容は恥ずかしいぐらいラブラブのカップルの会話でした。 体だけではなく、心も他の女性に奪われてしまい、もう取り戻せない、と思いました。 ですから、離婚をしようという話もしたのですが、夫は別れるつもりはない、と言い、自分が悪いのでどうしてもというなら応じるが、一生面倒は見る、とも言いました。最初から家庭を壊す気などなく一番大事なのは私と子供だとも。相手の女性とは発覚の二日後、もともと行く予定であった日に行き、朝まで話をして別れてきた、と言っています。 最初の頃は、自分でも嫌だったけれど、夫に嫌味を言ったり執拗な確認をして、逆切れもされました。 なので、一週間ぐらい前からは全く浮気の事を言わないようにしました。本当はまだ聞きたい事はたくさんあるんです。なのに話し合いを避けるし、聞けば不機嫌になるし、せめてと思って私の気持ちを言っても返事はありません(うん、としか)。 このような事から夫が私をもう一度愛する事が現実として起こり得るのか考えてしまいます。 出来ることなら、子供のためだけではなくて、本当に愛し合う夫婦に戻りたいのです。 もし、同じような経験をされ、そして夫婦の関係をやり直せた方がいらっしゃいましたら、お話聞かせていただけないでしょうか? その他、アドバイスや男の心理、どんな事でも構いません。

  • 夫の浮気

    どうしたらいいのか悩んだ挙句、誰に相談すればいいのかわからず、とりあえず投稿してしまいました。 結婚してまだ1年もたってないのですが、夫がどうも前の彼女との縁が切れてないようなんです。 5ヶ月前に妊娠がわかり、いまやっと胎動も聞こえてウキウキ気分な私の前に突きつけられた問題です。 去年末になんとなく見てしまった夫の携帯履歴から『大晦日を一緒に過ごそうと言ったじゃない!!』みたいなメールを見つけ、また3月中旬頃に『浮気じゃなくて本気だよ』なんてメール見つけて話し合いになりました。 夫は『確かに昔付き合っていた彼女だけど今はなんともないし、言葉遊びだよ』と言っていました。その彼女は夫が働いている会社で働いていて(店舗は違うのですが。。)そういうプライベートなメール以外にも会社の連絡として使っていたりしていました。その後も何度か彼女から連絡がきたり、メールをしたりしていたのですが(会社の連絡事項を送ったり)つい先日なんか夫の様子がおかしくて携帯をみてしまいました。 とても長い文章が入っていたのですが、読んでいくうちにたぶんですが・・・昔その方が夫の子供を身篭ったようなことを書いてありました。『私もまた妊娠したって言ったら責任とってくれる?』とか『妊娠してもおかしくないよね』など。最後の言葉を読んで妊娠してもおかしくないってことは今も体の関係が続いてるってことですよね・・・なんかショックで言葉が出ず、今日の朝はどうやって夫を送り出したか覚えてないほどです。 どうも夫が縁を切ろうとしてしてるようで、その方が『自分は裏切られた、騙された。だからすべてをみんなに話す。嫌なら慰謝料だす?』と書いてありました。もし本当に子供をおろしたりしているのなら、夫を軽蔑してしまいます。 大事な命を自分たちの勝手さで死なせたことになるのですから・・・ 私は夫に直接このことを問いただしていいものやら、今日1日悩んでも一向に答えは出てきません。一層その彼女に直接話を聞こうかと思ったくらいです。 私が妊娠したと言ったときも本心で喜んでいたのかわからず、涙が止まりませんでした。やはり夫にきちんと話を聞くべきでしょうか? 携帯をみることはその人のプライバシーを侵害することだからと、みるのを止めていたのですが、女の勘ってこわいものですね。

  • これって浮気でしょうか?!

    元々あまりお酒を飲まない夫ですが、最近飲み会の数が増えました。 それと同時に妙におしゃれになって、服やアクセサリーも自分で購入したり(それまでは私が購入)、髪型も変えたりしています。 また、とても気になるのが携帯で、携帯を変えてもすぐ私にアドレスを教えることはありません。かなり時間がたってからです。尚、家の中に携帯を持ってこないで車に入れっぱなし、先日たまたま見たらオートロックを掛けている状態。 Hも1ヶ月に1回すれば満足みたいです。 「女いるの?」と冗談で話しかけると、怒ってしまうし。これってやっぱり浮気しているのでしょうか? 私たちは結婚6年目で子供はいません。

  • 夫の過去の浮気?を知って・・・

    再婚2年で15歳の女の子と1歳9ヶ月の男の子がいます。3年前に結婚を前提に新居を建て、娘と引越しをしました。 下の子を妊娠し、入籍。出産前にたまった不燃物を出す時に夫の前の携帯があり、興味本位で中を見てしまいました。その中に『タイトル:夕べの』というものがあり読むと『私も色々考えたけど、納得できない。ちゃんと諦められるように話がしたいんだけど、やっぱり逢えない?』とありました。 差出人は夫の会社の同僚。私は10年前に会社を退職していますが、実は私と夫は元々同じ職場の同期入社で、彼女は私の後輩でした。彼女と私は比較的仲良しで、10年前まで私と一緒に会社の食堂で毎日昼食をとるほどの仲でした。私が妊娠5ヶ月の時に最後に二人は食事に行ったようですが、夫は私にその事を隠したままでした。 付き合っている時から私たちは『どんな事があっても嘘はつかない、隠し事も絶対にしない』と約束していました。それは私が夫に嘘をついていたことがあったからです。夫が嘘はいけないと教えてくれました。 それなのに夫はその子と二人で食事に言ったことを私に隠していました。丸2年経って打ち明けてくれなかったら知っていることを夫に話そうと決めていました。前の携帯を見たことを夫に打ち明け、私に隠していることを話してほしいと頼みました。やっと話してくれました。明け方まで話をしました。私が妊娠中に彼女と数回遊びに言って、キスされた。手をつないで歩いた。でも肉体関係は絶対ないとの事でした。本当の事を言ってくれたのか、自分の弱みを握られるのが嫌で、肉体関係を強く否定したのか、私を失いたくないので肉体関係を否定したのか、彼女をかばって嘘をついたのか・・・解りません。特別な関係がないのに『いろいろ考えて納得できない、諦められない』という内容のメールを出すかしら?と夫に聞くと『彼女はお前の事を良く思っていないから、俺がお前とやって行くことが許せないんだよ、だから納得できないんじゃないの?』との回答でした。『それに彼女には、もしあいつ(私)と何かあっても君と付き合うことはないから』とずっと言っていたと。色々夫に質問しても、前の事だし忘れてしまったと言われます。当時彼女は9ヶ月も夫に片思いしていました。二人の間に何もないのに、こんなに長い間、パートナーのいる男を諦められないことがあるのでしょうか?私には付き合っていたとしか思えなくて・・・。 夫の過去の浮気?の事実を知った日から丸1ヶ月そのことについては一言も触れていませんし、これからも話を蒸し返すつもりもありません。夫にもそうですが、彼女にも裏切られた気持ちでいっぱいで、私の胸はまだまだつっかえたままです。辛くなりここに相談に来ました。皆さんのいろんなご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 夫の浮気発覚後とうしたらいいでしょうか

    夫が浮気をしていました。相手は夫の同じ職場の人で結婚して子供もいます。 私と結婚する何年間前に、夫がその相手に結婚を前提に付き合ってくれと言って振られた人でした。 8年前に結婚して子供がいます。相手も別の人と5年位前に結婚して子供がいます。 3ヶ月前から突然態度が冷たくなり、会話もほとんどなくなり、無視されたり、レスになりました。仕事が忙しく疲れているからと言う夫の言葉を信じていましまた。しかし、2ヶ月たった頃になんか怪しいと気付き3ヶ月たって夫の手帳を見たら隅の方に鉛筆書きで3ヶ月前からその相手と会っていた形跡がありました。3ヶ月で30回近く会っていました。ラブホテルの名前も丁寧に書いてありました。仕事を休んでラブホテルに一日中行ってる日が二回ありました。 夫の両親と夫の前でその手帳を見せたら夫は浮気を認めました。 夫は家庭が一番大事だからその相手とは穏便にきちんと別れてくるから少し時間をくれと言っています。 態度は前に戻りつつあり、レスもなくなりました。 本当に悪かった。これからの態度でちゃんと示すからと言っています。 しかし、この3ヶ月間嘘ばかり言っていたので簡単に信用なんて出来ないです。 夫に対して、浮気するにしてもなんで今頃その相手なの?違う相手だったらまだ私は楽だろうなって思います。 その相手にも昔振ったのに今さらどうして?ずるくない?って気持ちです。 相手との別れ話しを夫だけに任せていいものでしょうか?

  • 浮気を認めさす方法

    夫36歳、妻(私)33歳現在妊娠8か月。 夫の浮気の事で相談お願いします。 1か月前から夫の様子がおかしい為、携帯電話をチェックしてみました。メール内容から合コンで知り合った女と食事したり、時間をつくっては会っている様子。メール内容は「俺にとって一緒に居たい、必要な人」「昨日のぬくもりが薄れていく、寂しいね」とか…。女も「早く会いたいな」「今度はもっと長く一緒にいれるように時間つくってね!」とか…。夫の下着が汚れている事もありました。 悔しくて悔しくて…。こんな事を隠れてしていることに怒りを覚えました。 携帯電話をチェックして見たことはまだ言っていません。 夫と女性が仲良く歩いている所を友人が見かけたとカマをかけて言ってみたところ、「絶対見間違え」「あるわけない」「大切なのは家族だけ」と、シラを斬ります。ワイシャツにファンデーションが付いてた時も、「満員電車でついた」と、白々しい嘘を平気でつきます。誓約書も平気で書いて署名・捺印に応じました。 毎朝8時頃に夫の携帯にメールが入ります。今では会社から帰宅する頃にはメール履歴は全消去されています。なので女とはまだ続いていると思いますし、会っていると思います。 夫婦間の会話・態度は、ギクシャクしたままです。私は現在妊娠中ということもあり、尾行も難しいです。今のところ夫は私と別れたいわけではなさそうです。子供が生まれる前に目を覚まして欲しいのですが、どのようにしたら夫は浮気を認め元の夫に戻るのでしょうか?携帯電話をチェックした事を言ったほうがいいのでしょうか?

  • 夫の浮気 許したい

    付き合って1年弱。結婚して2ヶ月です。 先日、夫の携帯を見てしまいました。 自分でもほんの出来心でした。今まで携帯を見ていい事はないと自分で自分に言い聞かせてたのですが、やっぱり後悔しかなかったです。 浮気で性行為があったのは、結婚1ヵ月前だったのですが、そのあとも最近まで、浮気相手とメールでやりとりして結婚してからも、会っていたようです。 正直に、携帯を見た事を言い。浮気も夫のだけのせいじゃなく私が、夫の理想になれなくて申し訳ないとメールで伝えました。 すると、夫からすぐに電話があり。携帯を見た事については何も言わず。 泣いて自分が悪かった本当にごめん。一番傷つけちゃいけない人を傷つけてしまったと言ってくれました。浮気相手とは、連絡もとらないと言ってくれています。 離婚するつもりはありません。夫を許したいのです。 性行為よりも、その後の夫が浮気相手にあてたメールの内容が忘れる事が出来なく。 1年もたたず、夫に浮気をさせてしまった自分が悔しいくて 情けなくて 泣けてしょうがありません。 どうすれば、よかったのか。これからどうすればいいのか。 結婚して2ヶ月で地元を離れて嫁いだため、友達もいなく。話し相手もいなかったのでココで書きこむだけでも気分が晴れるかと思い書き込みしました。

  • 夫の浮気旅行の写真を見つけてしまいました。。。

    結婚6年目30代前半です。 1年ほどの家庭内別居の末、春から別居しています。 私はやり直したかったし、復縁のために自分なりに頑張ってみたつもりでしたが、関係修復の為の前向きな別居である事を強調されたのもあり、別居に応じました。ですが、別居して2ヶ月も経たない内に、夫は他の女性と旅行に行っていた証拠を見つけてしまいました。どうして浮気がわかったかというと、合鍵を使って勝手に入って部屋を見たからです。そこに、女の人と旅行に行った写真がありました。 とりあえず、写真の原本はもとにもどしましたが、焼き増しして、証拠として持っています。 別居の事は親や友達も知っていますが、さすがに今回の事はもう誰にも言えません。勝手にがさ入れをした事がばれたら、心底夫に軽蔑されると思うので、夫にも言えません。誰にも言えず、本当にしんどいです。もうどうしていいかもわかりません。 別居したけど、いつかやり直せると信じて、夫に冷たくされていても、頑張って明るく振るまおうとしていましたが、なんだかポッキリ折れてしまったような気持ちです。 結婚してからも、隠れてコンパ行ったり女の人と飲みに行ったりしてる人でした。愛想がよくて、優しい人なので、女性の受けはかなりいい人だと思います。 私は、こんな状態でも、夫の事が好きです。離婚はしたくありません。どうしたら、夫は私の方を向いてくれるでしょうか?

  • 夫と話し合うべきか浮気を見守るか・・・

    以前質問させて頂いたのですが、再びよろしくお願いします。 ↓(お手数ですが以前の質問をまず読んで下さい) http://okwave.jp/qa3290016.html 結婚して半年程で夫の浮気未遂(?)があり、その際は結婚して間もないということで私自身は慣れない家事等で余裕がなく夫をあまりかまってあげれてなかったので自業自得の部分もあるなぁと反省しました。 また、夫も悪かったと反省してくれていたので再びお互い信用を取り戻せるように歩み寄りながら生活していました。 しかし、その事件があってから更に半年後に夫はまた同じ女と連絡をとっていたようです。家では全く怪しい行動はなかったし私にも優しく接してくれていたので気づきませんでした。 しかしそのやりとりも半年弱ほどで相手の女性の方から「もうやめましょう」ということで終わったそうです。 ちなみに二人の間に体の関係はなかったと本人は言っています。会って食事をしたり電話やメールをしたりする仲だったそうです。本当かどうかはわかりませんが。 私がこの事実を知ったのは二人の関係が終わってからさらに3か月ほど経った頃でした。キッカケは携帯。 夫が自分の携帯を触っている時、ふと送信メールのBOXにロックがかかっているのを発見してしまいました。 怪しいと思い、またこっそり携帯を見てしまい過去のやり取りを発見してしまいました。 この時、私のとった行動は ●翌日離婚届をとりにいった ●浮気相手の女と電話をした ●夫に離婚の意志があることを伝えた ●相手の女に慰謝料請求を考えているということを夫に伝えた でした。しかし、離婚の意志は本当はなくこれだけの覚悟があるというのをわかってもらおうと思って多少嘘をつきました。 しかし、旦那は過去の事(終わったこと)を掘り返してきたこと、勝手に再び携帯を見たこと、慰謝料請求などして事を荒立てること、話し合いの前に離婚を決めてしまっていることに不満があったようで一瞬で私に対しての愛情がなくなってしまったと言いました。 私としては全てを認め、誠意をもって謝ってほしかっただけでした。 しかし、少し時間を置くと私も感情的になりすぎていたし、希望もしていないのに離婚という言葉は安易に出してはいけなかったなぁと反省し、夫にも謝り、もう1度やり直したいという旨を伝えました。 夫は、私に対して以前のような感情はないし別れたいと言いましたが私はそれでも構わないし前の楽しかった頃のように戻れるよう努力するからと無理矢理結婚生活を続けました。その際、浮気の事は一切責めず、ただただ明るく振る舞っていました。そうすると夫は段々また私に心を開いてくれるようになり今では以前のように二人笑って生活しています。(自分でいうのもなんですが、周りからもおしどり夫婦で通っているほどです。) しかし、またまた最近様子がおかしいです。携帯を肌身離さず持つようになりました。隙を見て携帯をチェックしようとしたのですが送信受信共にロックがかかっていて見れませんでした。 最後の手段で予測変換してみました。するとあの女性の名前が出てきました・・・やっぱりまた連絡取ってるんだ・・・と絶望的になりました。 今回は、今までの経験から問い詰めたりするのは逆効果な気がしてあえてやめておこうと思っています。 しかし私が何も言わないと二人の思い通りな気もして不安でたまりません。 なので話し合いをした方がいいのではないかと思っています。 しかし話し合いとなると前回のように携帯を見たことを責められろくに話し合いにならなかったという事もあり得ますし、やっぱりこのままにしておくべきかな。。。と思ったりもしています。 長々と書いてしまいましたが、皆様ならこのような場合話し合いをしますか?それとも見てみぬフリをしますか? ちなみに夫は今回私が勘付いていくことに気づいているようです(昨日予測変換が消去されていました) 話し合いをする場合、話し合いにならない事もあり得ると書きましたが、例えば「私が同じ事をしたらあなたはどう思う?嫌だと思うでしょ?」と聞いても「されたことないからそんな事わからない」と言われたり「結婚してるんだから他の女性と仕事の事以外で連絡を取る必要はないと思う」と言った時には「相手が男だったらどうとか女だったらどうとかおかしい。みんな人間なんだから。この人と話がしたいと思ったのが偶然女性だっただけなのに」という回答が返ってきたりしました・・・ 私はうまく言葉で伝えれないのでいつもうまいこと言いくるめられてしまいます・・・アドバイスをよろしくお願いします。

  • 夫の浮気調査

    夫の浮気調査 はじめまして。 最近、夫の浮気が発覚しました。 初めての事でどうしたらよいのか悩んでいます。 お力を貸していただきたく質問させていただきます。 数日前に夫が怪しいと思い携帯を見たところ、嫁と別れたいなどのメールがありました。 夫に問い詰めたところ、開き直り、携帯をロックするようになりました。 今、分かっているのは、携帯番号、名前、自宅(夫の車にGPS携帯入れてアパートは分かりましたが部屋は分かりません。) 女の事をしらべたいのですが、探偵など頼まずに素人でできる事があれば、知恵をかして下さい。