• ベストアンサー

"about 10-15 mins walk "って英文の10-15って何て読むのでしょうか。

ある英文中に出てきました。 英語でなんと発音すればいいのでしょうか。 教えて下さい。お願いします。m(_ _;)m from ten to fifteen かな? ten ハイフン fifteen かな?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

> "about 10-15 mins walk " "about ten to fifteen minutes walk" ですね。^^