• ベストアンサー

e-bankの体制について

最近のe-bankは初期のサービスを変更して、普通の銀行サービスになりつつあります。ひょっとしてそれより悪いかも(入出金手数料、振込み手数料など)普通に銀行を利用する上で必ず必要な手続きに課金するのはいかがなものかと思います。 現時点で一番良いと思われる、銀行はどこでしょうか? 参考にしたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amusie
回答No.1

出金する際の手数料をみてどこが使用しやすいのか 改めて検討しました。 入出金手数料、振込手数料で参考にしてください。

参考URL:
https://www.netbk.co.jp