• ベストアンサー

持ち運びパソコン

dontakukunの回答

回答No.5

おはようございます。 はじめまして。 まったく違う観点からアドバイスさせてください。 yorimiti77さんの問題解決になればいいのですが・・・ 「パソコンもプロバイダ契約も不要!の就職活動」 書類作成 →インターネットカフェ  職務経歴書は何度も作るものではないでしょう。  ネットカフェで代用。  最近のネットカフェは、ワードやエクセルが使えます。 メール →Gmail(携帯電話からGmailと検索してみてください)  Googleが提供する無料メールサービスです。  携帯でもチェックできる優れものです。

yorimiti77
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます もう少し吟味してから購入します。