• ベストアンサー

壁宙についてなんですが?

壁宙(壁を蹴って宙返りをする)についてなんですが? 壁宙がしたいのですが。どういった練習をしたらいいのでしょう? できれば家でできる練習方法と体育館でできる練習方法の二通りをおしえていただきたいです>< 友達から運動音痴だといわれたのでみかえしてやりたいです(`・ω・´) どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.1

とりあえず壁なくて宙返りできますか? できないと無理です。

jr7706
質問者

お礼

あの、質問なんですが、宙返りはどうやったらできますか? しつこくてスイマセン><