• ベストアンサー

タイ語で何と読みますか?

N-MIAWの回答

• N-MIAW
回答No.2

タイ在住の者です。 カタカナ表記なので、いまいち分かりにくいのですが、 本当にタイ語で間違いないでしょうか? 再度ご確認ください。 少なくとも、「さようなら」「また、お会いしましょう」のタイ語表現は、 リア・ハウイ チュオブ クニア ルーク クラオイ ではありません。 (NO.1様には申し訳ないですが。)

alice7423
質問者

お礼

タイ語かと思い調べてたから中途半端だったのですね、謎が解けました。有り難うございました。