• ベストアンサー

好きなひとに一番してあげたいこと!

vieaparisの回答

回答No.11

心の底から愛して、120%の信用を与えてあげることです!

yu-taro
質問者

お礼

  vieaparisさんこんばんは。回答ありがとうございます。お礼が遅くなり失礼しました。  120%というのは、自分が持っている以上の物すべてをだして更にという意味だと思います。大好きな人にはそうすのがベストですね。良く分かります。  私もかつてはそうでした。でもこれからも更にもっとベストを出せる相手に全力で尽くしたいと思います。参考になりました。

関連するQ&A

  • 片想いの人を忘れられないです

    はじめまして。女子大生です。 3週間ほど前、あるセミナーに参加していた同い年の男性に、一目惚れした、付き合ってほしいと言われました。 私は、彼氏はいませんが、2年半ほど片想いをしている人がいて、その人には何度か思いを伝えたものの、妹のように思っていると言われてきました。その間に、片想いの人には彼女ができ、すぐに別れて、今は、家に行かせてくれることもあるし、抱き締めたり手を繋いだりもしてくれますが、やはり妹みたいだそうです。 こんな人がいることを、付き合ってほしいと言ってくれた人に話すと、その人は、私のことが本気で好きで、大切にする、裏切ることなんかないと言ってくれ、この人は私のことを本気で見てくれている、この人といれば片想いの人を忘れられるのかなと思って、付き合いました。 たまにする電話はとても楽しくて会いたくなったし、はじめてのデートでは、ご飯を食べたり買い物をしたりキスしたりして、とても楽しかったし、この人のことは信じられると思えました。しかし、やっぱり片想いの人のことを思い出すと、この人が私を想ってくれるほどに、この人を想えないと、とても申し訳なく辛い気持ちになって、その話をしました。 彼氏は、わかった、もう謝らないでと言って、それきりで終わっています。 私が無責任なことをして、彼氏を傷つけたことはよくわかっているつもりだし悪いのは私です。今はまだ片想いの人のことを完全に忘れられないけれど、完全に忘れられたとき、彼氏に私への気持ちが残っていたらとまた自分勝手な気持ちが出てきて、どうしたらいいのかと自分でもわからないでいます。 なにか、アドバイスをいただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

  • 酔った男の人の思わせぶりな行動

    はじめまして、21歳の女です。 つい昨日のことなのですが、私の片思いの人(バイト先の人)から、夜23時30ごろ電話で「今飲んでるから来ない?」と言われ、バイト仲間(男3人と私)で飲み、3時頃解散し、私と片思いの人は帰り道が一緒だったこともあり、家まで送ってくれることになりました。 そのとき、私もそこそこ酔っていて、相手はかなり酔ってました。帰りがけにアイスを買って、ベンチで食べて帰ろうということになったのですが…。そのとき、アイスを食べさせてくれたり、後ろから抱きついてきたり、肩抱かれたり、手を握られたり、服のなかに手を入れられておなかをプニプになれたり。胸も触られたような気がします・・・。私もこれはうろ覚えなんですが。「タバコで指やけどしたから舐めて」と言われて、口元に手とか持ってこられたり。 ほんと色々されたんです。それで、なんかキスをしてしまいそうな雰囲気だった(されそうになったわけではないです)ので、 さすがにそこは理性が働いて、なんとなくごまかしごまかしやってたのですが…。それで、家までは手をつないで帰りました。 片思いの相手だったので、私にとっては本当に幸せな時間でした。でも、家帰って、お昼ごろにメールがきて、「昨日のこと、あんまり覚えてない」って言われたんです。だから「何したかも覚えてないの?」って聞いたら、「俺、なんかやった?!」って言われて…。そのメールは冗談っぽく終わらしたのですが、私にとっては「もしかしたら相手も好きなのかも?」とか思っちゃったので、なんだかショックです。 男の人って、酔うと一体どこまでするものなんでしょうか?というか、「覚えていない」というのは嘘の可能性はないでしょうか?B型の男性って、相手の反応を見るためにわざとそういうことをやるってよく聞くんですが…。個人差があると思いますが、ぜひ皆様それぞれのご意見聞かせてください!

  • 男の人はあまり知らない人をなぜ抱きしめるのかですか

    意見を聞かせてください。 部活の先輩からいきなりLINEで彼氏いないなら後輩とLINEしないかと言われました。彼氏はいないし好きな人もいなかったためLINEを始めました。 直接話したことはないけど試合で見たことはあったので一週間くらいLINEをして一緒に晩ごはんを食べに行くことになりました。ショッピングモールで話したりご飯を食べた後小学校の行事で行った公園に行きました。ご飯を食べてるときも話してるだけだったのに公園に行ってからは私の身長が小さいこともあってか頭を撫でられるようになりました。車に帰ってもたびたびなでなでされました。 家の前で車を止めてから2時間近く話してました。 それまでは頭を撫でていただけなのに車を降りようとすると抱きしめられました。2回軽くキスをされてからきつく抱きしめられ3回軽くキスをされ車を降りました。 説明が長くなりましたが質問です。男の人は初めてあった人に抱きしめたりキスをするをできるものですか?またどういう気持ちでそういう行動に出るのか教えて欲しいです。 ちなみに私にLINEをしたのは先輩から勧められたからだそうです。

  • 好きじゃない人とも手を繋ぐ?

    片想いの彼にどう思われているか知りたいです! 私は高1の女子です。 昨日片想いの彼とプリクラを撮りました。彼はチュープリをとると言ってましたがお互い緊張してとれる状況ではなくとれませんでした 。 ですが、プリクラをとっているときそっと抱き寄せてくれまし たっ! そして、プリクラを撮り終え、外を歩いて居るとき車が来て守ってくれたり転びそうになったときに歩く場所を変えてくれました。 それと、何気ない会話をしてるときにいきなり手を繋いできてくれたのです☆ それも普通に手を繋いだあと、手を絡むように繋いできてくれました! でも、人が居るところに出ると手を離されてしまいました…。 そして、バスの時間がきて ばいばいしました。 家につき、メールをしたら なぜかそっけなく、しかも メールをぶちられてしまいました。 それからメールをしていません。 彼は私のことをどうおもって 居るのでしょうか? 長文ごめんなさい。 文もわかりにくいとおもいますが 回答おねがいします(>_<)

  • 気になる人がいて、突然冷たくされたらどうしますか?

    友達の彼氏の家に遊びに行った時。紹介された人がいます。 その人は、友達の彼氏の家から近く、偶然あたしの家からも近くて、 通りを隔ててすぐの場所に住んでいました。 少し経ってからその彼の家に移動して、家飲みをしました。 酔いも回ってきて、その彼は上機嫌。 あたしにキスしてと迫り、それはムリだとやんわり断ってその日は終わりました。 次の日、電話がかかってきて、「友達来てるから、うちで映画見ない?」と言われ、 遊びに行きました。それからしばらく経って友達は途中で帰ってしまいました。 だんだん時間が経つにつれて、眠くなってしまったあたしは、 明日仕事だからもう帰ると言うと、何もしないから寝ていきなよ。と言われ、 本当に何もしないから…と、言われたので、一緒に眠りました。 本当に何もしてこなくて、ただずっと抱きしめてくれながら眠ってくれました。 ちょっと寝返りを打つと、「大丈夫?」と、気遣ってくれたりして、 意外と優しい人だなぁと思い。好意が沸きました。 その日以降になんとなく電話をしてみたのはいいけれど、なぜだか彼が冷たいんです。 電話の声もなんか不機嫌そうで…昨日用事があって彼の家を訪ねた時も、 目を見て話してくれないし…理解不可能です。 その日の夜。飲み会あるからおいでと誘われていたけど、 そんな態度を取られてどうしたらいいかわからないから、結局行きませんでした。 まだ会ったばかりだし、相手のことがわからないのは当たり前ですが、 少し気にかかってしまっているのも確かです。 でも、本当にいいなぁと思うだけで… だからキスもしたくなかったし、もっと相手を知ってからキスしたりしたいんです。 相手の考えがさっぱりよくわからない。 でも近所だから、先々絶対会うことになると思う。 こっちが普通の態度をとっても、相手が冷たいままで、なんでなんだろう? 何か気に触るようなことをしてしまったのかなぁ? と、一人悩んでいます。 どうしたらいいのでしょうか? 誰かアドバイスをください。

  • 片思いの人と食事することになりました

    前回いろいろなご回答を頂きありがとうございます。 今回は会話の中で、その片思いの人と食事する場所を決めていたのですが、その人は私の家の近くにしようと言ってくださったのですが、その人の家からは自転車で20分かかります。 それはあまりにも悪いので近場にしましょうと伝えた所、いーよいーよ!と何回も言われました。 話しているうちに私の家の近くまできて下さるみたいですが、申し訳ない気持ちがあります。 こちらも少し強引にその人の家の近くにしましょう!というべきでしょうか? もしきていただいた場合、お礼として何か手土産を渡そうと考えています。 30代後半の男性でA型の素敵な人です。 ご回答を宜しくお願いします。

  • キスについて

    キスについてです。 今、付き合っている彼氏がいます。 お互い高校生です。 まだプリでしか、キスをしたことがありません。 手は、つなぎます。 頭をなでてくれたりもします。 公園のベンチに座っても、よってきますが、彼はずっとキョロキョロしてる感じだし、彼の家へ行ってもなにもでした。 彼は、私がチャリの後ろに乗ってくれるだけでも、幸せと言っていました。 元カノは、家でキスをしたらしいです。 私に魅力がないのでしょうか?

  • 彼氏は彼女にどんなことをされると嬉しいですか?

    初めての質問です><   私には、付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。   2年間の片思いがようやく実りました!   その彼氏は、とてもおとなしく、女子との会話はほとんどしません。   話しかけられたら少し話すってくらいです。      しかも誰かを好きになったということが今までなくて、私が初めてという   初恋&恋愛初心者なんです。   だけど、この間頑張って手を握ってくれたり、抱きしめてくれたり、キスしてくれました!      初めてのことで相手も大変だったと思います。   それがとても嬉しくて、今まで以上に彼氏のことを好きになりました!      だから、私も彼氏を喜ばせてあげたいなぁと思うので、どんなことをされたら嬉しいか、   また、どんなことをしたら喜んでくれたかを教えてください(〃ω〃)!!   ちなみに、私と彼氏は中3、同じクラスです!   回答、アドバイスお願いします(*´∀`*)!

  • 好きな人が芸術祭でシンデレラの王子役をやるんです。

    シンデレラ役の子は好きな子ならいいのですが、嫌いな女の子になってしまいました。 (私は別のクラスなのでシンデレラ役は無理です)。 シンデレラの意地悪なお姉さん役をやる人にキスやハグは無いがダンスで手をつなぐことはあるかもと言われました。 まだ中2なのでキスやハグはないことは分かっていたのですが手を繋ぐかも知れないだけでも ショックが大きすぎてすごく悲しいんです。好きな人に振られるよりも悲しいんです。 どうしたら立ち直ることができますかね? 私は現在片想い4年目で告白して振られるたびに諦めろと自分に言い聞かせてるのですが なぜか諦めることができずにいるので諦めろと言う言葉は控えてください。 回答お待ちしております。。。