• 締切済み

(女性の方へ)これを女子から見た場合

相手は全く僕のことを知りません。 そこで今日僕は行動を起こし、Nさんの家にここで合いましょうという手紙を置いてきました。 読んでもらったのは確かです。(確認したので) でも運の悪いことに、その時間待ち合わせ場所には高校生が6,7人いたので全く近づけませんでした。 なので、会えませんでした。 Nさんが来ようとしていたかもわかりません。 明日に謝り・誘いの手紙をまた置こうとしているのですが、どういうことを書けばいいでしょうか? お願いします。 補足  Nさんはおとなしい人です。     やはり謝ってから手渡しの方がいいでしょうか?

みんなの回答

• kazefuku4
回答No.3

ストーカー

回答No.2

NO.1です。 あぁ・・・失敗しました。 あなた、いくつも同じような質問を繰り返し投稿するタイプの方だったんですね(汗) まずは投稿する人に求められるルールをお読みください。 そして、大勢の回答をしてくれている第三者に時間を無駄にさせていることに気付いてくださいね。 恋愛にもルールはありますので・・・ 一事が万事そうならないように、お祈り申し上げます。  

回答No.1

こんばんは。 ちょっと経緯がわからないのですが、 質問タイトルの「(女性の方へ)これを女子から見た場合」についておこたえしますと、 もし私がNさんの立場なら怖いと感じると思います。 理由は、まったく知らない男性に自宅を知られているという事実。 目的が不明なのに待ち合わせ場所を指定されている不自然。 そしてこれはNさんは知り得ないことなのでしょうが、次の文章。 「読んでもらったのは確かです。(確認したので)」 来ようとしていたのかもわからないということだから、読んだかどうかを直接聞いたのではないんですよね? ということは・・・物陰から見ていたの??と思ってしまいました・・・。 ちょっとスタートを失敗した感が否めません。 同じ学校なのだから、校内でメッセージを伝えた方がいいのでは?