• 締切済み

(女性の方へ)これを女子から見た場合

相手は全く僕のことを知りません。 そこで今日僕は行動を起こし、Nさんの家にここで合いましょうという手紙を置いてきました。 読んでもらったのは確かです。(確認したので) でも運の悪いことに、その時間待ち合わせ場所には高校生が6,7人いたので全く近づけませんでした。 なので、会えませんでした。 Nさんが来ようとしていたかもわかりません。 明日に謝り・誘いの手紙をまた置こうとしているのですが、どういうことを書けばいいでしょうか? お願いします。 補足  Nさんはおとなしい人です。     やはり謝ってから手渡しの方がいいでしょうか?

みんなの回答

  • kazefuku4
  • ベストアンサー率21% (108/496)
回答No.3

ストーカー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

NO.1です。 あぁ・・・失敗しました。 あなた、いくつも同じような質問を繰り返し投稿するタイプの方だったんですね(汗) まずは投稿する人に求められるルールをお読みください。 そして、大勢の回答をしてくれている第三者に時間を無駄にさせていることに気付いてくださいね。 恋愛にもルールはありますので・・・ 一事が万事そうならないように、お祈り申し上げます。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 ちょっと経緯がわからないのですが、 質問タイトルの「(女性の方へ)これを女子から見た場合」についておこたえしますと、 もし私がNさんの立場なら怖いと感じると思います。 理由は、まったく知らない男性に自宅を知られているという事実。 目的が不明なのに待ち合わせ場所を指定されている不自然。 そしてこれはNさんは知り得ないことなのでしょうが、次の文章。 「読んでもらったのは確かです。(確認したので)」 来ようとしていたのかもわからないということだから、読んだかどうかを直接聞いたのではないんですよね? ということは・・・物陰から見ていたの??と思ってしまいました・・・。 ちょっとスタートを失敗した感が否めません。 同じ学校なのだから、校内でメッセージを伝えた方がいいのでは?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (女性の方へ)これは女子から見たらどう思いますか?

    ある機会で僕は中3で中2のNさんに好意を寄せています。 でも相手は全く僕のことを知りません。 そこで今日僕は行動を起こし、Nさんの家にここで合いましょうという手紙を置いてきました。 読んでもらったのは確かです。(確認したので) でも運の悪いことに、その時間待ち合わせ場所には高校生が6,7人いたので全く近づけませんでした。 なので、会えませんでした。 Nさんが来ようとしていたかもわかりません。 明日に謝り・誘いの手紙をまた置こうとしているのですが、どういうことを書けばいいでしょうか? また何時くらいに置けばいいでしょうか? お願いします。

  • 女性の方!教えてください!

    相手がどう思っているか、皆様のお声をお聞かせください。 職場の同期女性との関係性についてです。 先日、私の所用で、休日前に明日は、職場に行くかのLINEを送り、最初は行かないという旨の回答が来ました。しかし、話をする中で、私が来るタイミングだけ来てくれる形になり、休日に同期女性が来てくれました。 その後、用事が終わり、私自身、休日に出てきてくれて、申し訳ない気持ちがあったので、昼食に誘いました。昼食後、私はあまり、相手も振り回しても良くないと思い、帰ろうと思っていましたが、相手から「どこか行きたいところ無いの?」と言われ、流れから、相手の行きたい場所に一緒に行きました。 その後、私が相手の家の近くまで、送り届けた、数時間後に相手から、出かけた場所の写真が送られてきました。 私自身も相手のことは気になっていたので、今度行われる、職場の飲み会の前にでも、一緒に出かけようと思い、誘いましたが、やんわりと断られている?状況です。状況を詳しく説明すると、 誘いを断られた際についてですが、誘った日に職場の飲み会があります。その前(午前中)に出かけないかと誘いました。 今、私と相手は職場が別々の所にあり、相手からそちらの人達、全員一緒に来るのでは?と言われ、とりあえず、その時は私から確認してみるで終わっています。 相手の気持ちが、分かりません。 相手は脈ありと思って良いでしょうか…? 私はお付き合いできれば…というのが理想です。 是非、沢山の方のご意見お待ちしております…

  • 女性の方,助けて下さい。どうすれば・・

    同じ質問をして恐縮です。昨日回答を下さった方々に心から感謝します。 今1つ,どうすればいいか迷っていますので,質問させて下さい。 付き合って2年ちょっとになる彼女がいます。10歳以上年下で,20代です。 職場の同僚に告白され,気持ちが動いていると言われ, 昨日の電話で,今日のデートはキャンセルされました。 こんな気持ちでは会えないと・・・ 相手の男は,私にないものをもっていて,そこに惹かれたそうです。 告白されたのは一昨日のことで,それまでは特に意識してなかったとか。 結婚の話をしたことも何度もあるだけに,ショックは隠しきれません。 まだ,相手には返事をしていないとのことです。 その男は,彼女の連絡先を知っているので,今後連絡してくることは間違いないと思います。 今日は連絡がありませんでした。 私も連絡していませんが,手紙を投函しました。明日は日曜なので,届くのは月曜だと思います。 何としても気持ちを取り戻したいと思っているのですが,どうすればいいでしょうか? (1)しばらく放っておく (2)明日以降,メールや電話をする (3)自宅まで会いに行く(一人住まいです) (4)その他

  • 妻の立場の方へ

    夫の不倫相手から、手紙が届いたとします。 内容は、 ・今までのデートの詳細(平日も土日も、かなりいろんな場所に出かけている) ・夫のHの詳細 ・不倫相手の家での暮らしぶり(夫は週に4、5日は不倫相手の家泊) かなり事細かで、具体的な内容。これを見たらどんな気持ちですか?なにか行動に出ますか?

  • 職場女性との付き合い方について

    相手がどう思っているか、皆様のお声をお聞かせください。 職場の同期女性との関係性についてです。 先日、私の所用で、休日前に明日は、職場に行くかのLINEを送り、最初は行かないという旨の回答が来ました。しかし、話をする中で、私が来るタイミングだけ来てくれる形になり、休日に同期女性が来てくれました。 その後、用事が終わり、私自身、休日に出てきてくれて、申し訳ない気持ちがあったので、昼食に誘いました。昼食後、私はあまり、相手も振り回しても良くないと思い、帰ろうと思っていましたが、相手から「どこか行きたいところ無いの?」と言われ、流れから、相手の行きたい場所に一緒に行きました。 その後、私が相手の家の近くまで、送り届けた、数時間後に相手から、出かけた場所の写真が送られてきました。 私自身も相手のことは気になっていたので、今度行われる、職場の飲み会の前にでも、一緒に出かけようと思い、誘いましたが、やんわりと断られている?状況です。状況を詳しく説明すると、 誘いを断られた際についてですが、誘った日に職場の飲み会があります。その前(午前中)に出かけないかと誘いました。 今、私と相手は職場が別々の所にあり、相手からそちらの人達、全員一緒に来るのでは?と言われ、とりあえず、その時は私から確認してみるで終わっています。 相手の気持ちが、分かりません。 相手は脈ありと思って良いでしょうか…? 私はお付き合いできれば…というのが理想です。 相手女性は脈ありなのか、なぜ、2回目の誘いをやんわりも断ったのか教えてください。 是非、沢山の方のご意見お待ちしております

  • 生理がついてしまったかも・・・。(できれば女性に方願いします)

    相談にのって欲しく、質問しました。 今日、気になる人とデートをしたのですが、今日私は生理でした。多い日だったので服になど付かないように注意していました。しかし、相手の人の家で2時間位過ごして食事をしにいった所のトイレで、生理が漏れていることに気づいてしまいました。少量でしたが確実に漏れていました。幸い、服はコートに隠せてごまかせましたが、もしかしたら、彼の家のカーペットを汚してしまったかもしれません・・・。白系のカーペットなので気づくと思います。彼は今日は友達の家に泊まりに行くといっていたので、気づくとしたら明日だと思います・・・。もし、生理が付いていたらどうしようと不安でしょうがありません。こういう場合非常に恥ずかしいですが、彼に付いているかもしれないと正直に言った方がよいでしょうか?それとも黙っていた方がよいでしょか?非常に悩んでいます・・・・。アドバイスよろしくお願いします。

  • 女子高生、私って遊ばれた?

    高校一年生女子です、 中3のときに何ヶ月か付き合ってた彼氏がいました。 ただ、進学する高校も別だったので卒業のときにわかれました。 やっぱり違う学校どうしで恋愛は難しいと思ったので、別れ話は私からでした。 彼とは卒業後、連絡はまったく取ってなかったのですが、先日急にメールがあって… 今日会わないか、ということでした。彼にももう彼女がいましたし、2人で会っていいのかなと思いながらも、会うことにしました。 彼の誘いで、彼の家にお邪魔することになって、彼の部屋でたくさんおしゃべりしました。 嫌いになって別れたわけではないので、久しぶりにいろんなことを話せてとても楽しかった。 家には誰もいませんでしたが彼はHなことをする人ではないと思って、安心してたんですけど… 急に手を引っ張られてベッドの上で抱き寄せられました。 あまりにも突然でびっくりしましたが、付き合ってたときに手もつながなかっただけ、少し嬉しかったです。その後、何度も抱かれて、キスされました。Hはしてません。好き、ともいわれてません。 でも、その日からはメールをするようになりました。 彼にはもう彼女がいます。Hはしてないみたいですが。 それなのに、私のことを抱いた彼ってどういう心境なんでしょうか。 やっぱり、高校生の男子って、性欲もあると思うし、私の事を好きで抱いたんじゃなくて、ただ単に女だから抱いたって事なんでしょうか。 高校生の男子って、好きじゃない女子を抱いたりするんでしょうか。 回答お願いします。

  • 特に女性の方にお願いします。

    もうすぐ高1になる男です。 中2の頃からずっと好きな人から、 「ごめんなさい。ずっとメールしようとしてたんだヶドパソコンがおかしくてデータがほとんど消えちゃってたの。何日か前ヵラ手紙も渡そうとしたんだヶド渡せなくて。○君(僕)がせっかく伝えてくれたのに、私ゎ返事しなくて嫌な思ぃぃっぱぃさせちゃってほんとにゴメン。全然迷惑ぢゃなかったょ!正直告られたの初めてでびっくりしただけ。昨日卒業式終わって○君とすれ違ったときSさんにボタンぁげてたの?ちょっとショックだった。って言う権利ないょね。私、もぅちょっとしたらケータイ買うんだ。ケータイでもまたメールしちゃ駄目ヵナ?メル友になろ?また返事下さぃ(*^_^*)」 ってメールが来ました。 コレって一体相手はどう思ってるんでしょうか?? あと僕はまだ相手のこと好きなんで、できれば発展して欲しいんですがどうなんでしょうか…? 補足 ・修学旅行の時に思い切って告白(手紙)したんですが返事は貰えず、ほとんど諦めてました。その後もなぜか普通の友達としてメールとかはしてたんですが、Aが突然メール送ってこなくなりました。受験生やし…って思って別に気にはしてませんでしたが。 ・ボタンあげたSはどうでもいい女子です。やのにノリであげちゃいました…。 ・卒業式の日の夜に送った「3年間ぁりがとう。告白ん時に迷惑かけてゴメンな。高校行ってもガンバレよ!」みたいな内容のメールの返事です。 ・僕はケータィ、相手はPCです。 長々と書きましたが、アドバイスして頂ければ幸いです。

  • 女性の方に質問です。

    合コンで知り合った女性をお断りされることを前提でランチにお誘いしました。 昨日の夕方メールで明日空いてればランチでもとお誘いしました。 彼女からの返信は↓ お誘いメールありがとうございます、残念ながら、明日からドコモショップ4連勤なんです(絵文字)せっかく誘っていただいたのに、ごめんなさい(絵文字) と、完全にお断りされました。 彼女の住んでいる場所も知らないので、このお断りメールに対しての返信をしたところ「私は○○に住んでいます。」と返信はありました。 その後、具体的なお店を添付して再度お誘いしたところ!26日以降のシフトが決まってないので、分かり次第連絡しますね(リボン付手紙のデコメ)土日ですよね?? と、確認の?? 彼女は社交辞令ではなく本気で検討してみようと思ってくれたのでしょうか。 意外で、質問させていただきました。 客観的ご意見お願い致します。

  • 女性の下着が落ちていました。。

    僕は今二階建ての下宿先の二階にすんでいます。 そこで今日、洗濯物を干そうと思い窓を開け下をみたら一階のひさしにタオルらしきものが落ちていました。 最初はタオルかな?と思い取ったら女性物の下着でした。 下宿先には一人しか女性がいないので持ち主はわかります。 持ち主の女性とは一度も話したことがありませんし、顔も良く分からないです。 しかしなんとか持ち主に下着を返したいのですが手渡しで返すのも相手も恥ずかしいと思い、ビニール袋に下着と手紙(落ちていました。)に名前を添えて持ち主のドアノブに掛けておこうと思いました。 名前を書いたのは誰が返してくれたのか分からないと相手も不安かな? と思い書こうと思いました。 今はもう手紙と下着をビニール袋に入れたのですが果たして、この方法で返すのが良い方法なのかわからないので実行していません。 何か良い返す方法がありましたら教えてください。それともこの方法でいいのか・・・。 お願いします。

EP-807AWでCDラベル印刷中のエラー
このQ&Aのポイント
  • EP-807AWを使用してCDラベル印刷中にエラーが発生
  • エラーコード0×e3が表示され、異音がしてトレイが止まる
  • 一般紙への印刷は可能だが、ラベル印刷ができない
回答を見る