• 締切済み

食事の誘い方

特に女の方に聞きたいんですが、私は男です 今バイト先の好きな女の子となかなか良い感じにメールしてるんですが、 昨日メアド交換したばかりでバイト先でたまに重なった時は仲良く話すんですが、まだ食事に誘うのは早いでしょうか?向こうに彼氏いるかもまだ分からないし…

みんなの回答

• medaka222
回答No.3

誘っちゃったらいいんじゃないですか? おいしいもん、食べにいかない?って。 食事でもいいし、スイーツでもいいんじゃないですか? ○○ってお店のケーキ美味しいらしいよ。一緒にいかない? とか。まずは、誘ってみては? 気軽につきあえるし、話もできるしね~

xMessiahx
質問者

お礼

誘ってみようと思いますありがとうございます!

• mail03
回答No.2

>彼氏いるかもまだ分からないし まずは、もうすこし探りを入れるべきだと思います。 また、メールで 「彼氏いるの?食事にでも誘う時に彼氏がいたら誘えないから教えて」 みたいに、気軽に聞いた方がいいと思います。 深く考えすぎず、向こうにも気を使いながら 普通の流れでね。

• DOLIPPY
回答No.1

いいんじゃないですか?食事でも行こうよ!ご馳走するよ~(^^♪って誘ってみては? OKだったらそこから発展するかも。 結婚してる訳じゃないし、彼氏がいたってアタックしていいのでは?アタックして、敗れたっていいじゃないですか?!かっこ良くまずは食事に誘ってしまいましょう。

xMessiahx
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございます!