• ベストアンサー

来なくなった

chibi17の回答

• ベストアンサー
  • chibi17
回答No.2

結婚すれば独身時代のようにはいかないのではないでしょうか? 食事も奥さんが作ってくれるでしょうし、早々外食もしてられないの かも知れませんよー。 高速料金もかかるなら余計かもしれません。 独身時代と違い、お金も奥さんが管理しているなら、余計にそうかと 思います。 心配なさらなくても、落ち着いたらそのうちまた遊びに行って下さると 思いますよ! メールとかはされないんですか?  心配なら、「また時間ある時にでも食事に来てよ」って入れてみたら いかがですか??