熟年デートで難波で夜の7時半からダンスを踊れる場所を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 熟年カップルの夜のデートのために、難波で2人でダンスを踊れる場所を探しています。
  • 今回は3度目のデートで、特別な場所での時間を過ごしたいと考えています。
  • 賑やかな雰囲気の中でゆっくりと踊れる場所を教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

熟年デート

難波で夜の7時半ごろからデートします。熟年です。 今回3度目のデートです。 難波でゆっくり2人でダンスを踊れるところ知りませんか?

みんなの回答

回答No.2

推察するに、大坂 南の 難波かと。 あとよろ・