• ベストアンサー

別れるべきでしょうか?

papamama12の回答

• ベストアンサー
回答No.1

30歳男です。 同じような経験があります。 別れたいわけではないと思います。 彼女さんは、ただただ気分が落ち込んでいるだけだと思います。 彼女さん自身も、『冷たくして申し訳ない』という気持ちで謝ったのでしょう。 でも、気分が落ち込んでいるから、あまり自分以外の人に気を使える状態ではなかったのだと思います。 私の経験からすれば、彼女さんのそのときの対応を責めず、 『気にしなくていいよ、俺に出来ることがあればなんでもするから、気持ちが落ち着いたらまたどこか行こうね』 的なことを言ってあげると、彼女さんの負担にもならず、ポイントがアップすると思います。

koma533
質問者

お礼

なるほど。 疲れていただけかもしれませんね。 彼女が疲れてて自分も疲れていたのでは彼女を不安にさせてしまうと思うので、papamama12さんの意見を参考に彼女を励まそうと思います! 今日はありがとうございました。