• 締切済み

イヤーカフス

イヤーカフス(イヤーカフ)というものをご存知ですか? わたしはそれの金色の20mm~30mmくらいのものが欲しいのですが、 このような商品を取り扱っているお店(ネットでも構いませんので購入出来るお店)知りませんか? 具体的にいうとアニメPandraHeartsのギルバート=ナイトレイが着用しているものです。 出来るだけそれに近いものが欲しいのですが、もしご存知でしたら教えてください、、、

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ギルバート=ナイトレイというのを知らないもので、 アニメだとさらにイメージがつかみにくいのですが こんなのはいかが? http://yumeko.jp/cuff/cuff.htm http://www.tokyogold.co.jp/shopdetail/052001000001/ ゴールドってなかなかないんですよねえ・・・。 でも懐かしいです。 私も欲しくなりましたw ご希望に沿うといいのですが、 そのアニメのひとの「耳」がでてる画像を発見できなかったので、 ほんとにシンプルなものばかりです。 ご参考まで。

allen44
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんです・・・ シルバーばかりで、、、 アニメで着用しているのは、 本当にシンプルで模様もなく、 30mmくらいのゴールドなんです せっかく紹介していただいたのに申し訳ありませんが、 ちょっと長さが短いです・・・ またこれに近いものが見つかったら 是非教えてください ありがとうございました