• 締切済み

テイルズオビジアビス、フィギュアのセット売りについて。

こんにちは、毎度お世話になっています。 今回はフィギュアの件なのですが、街などに行くとフィギュアショップなどにガチャガチャやワンコインフィギュアのセット売り、バラ売りなどをしているお店をよく見かけるのですが、僕が今回ほしい商品がどこのお店でもセット売りしないことに気づきました。 それは 【再販予約】ワンコイングランデ テイルズオブジアビス リニューアルパッケージ版 http://ifplus.net/?pid=8284951 という商品なのですが、ネットなどでこの商品をセット売りしそう、またはしているサイトなどご存知ないでしょうか? またアニメ化にちなんで再販ということだと噂で聞いたのですが、テイルズオブジアビスはアニメ化するのでしょうか? フィギュアをネットでセット売りしているお店が知りたいので是非ご回答のほう宜しくお願いします。

みんなの回答

• gagaze
回答No.2

ネットで売ってる場所は存じませんが1box種入りなので被るのを覚悟で買う以外は全種類集めるのは不可能と思いますが・・・

• mshr1962
回答No.1

予約してる所はまだありますが先着順なので... http://item.rakuten.co.jp/atmart/v22622/ >テイルズオブジアビスはアニメ化するのでしょうか? 10月からアニメ放映が決定しています。下記がアニメ公式サイト http://www.tv-toa.jp/

ryou82
質問者

補足

すみません・・・説明不足でした。 セット売りというのはカートンのことではなく、全13種類のうち、全13種がセットになって売っているところはないか?ということなのですが・・・。 つまり一つもダブらずに13種セットになって販売しているサイトがないかということなのですが・・・。 引き続き回答お願いしますm(_ _)m