• 締切済み

FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックスについて(ゲームじゃないですが)

この商品、ネットで予約してるところや、ソフマップなどのゲームを扱っている店では1ケース12本で予約してますが、これはバラ売りってあるんですかね?(別にネット販売やゲーム屋に限らずです。) 一応、1本600円ということなのですが、バラ売りしてるようなところがまったくないので。 コンビに等でも扱うところはあるようですが・・・。

みんなの回答

• mana22
回答No.4

僕は千葉に住んでいるんですが、地元のセブンではプレミアムボックスたくさん売っていましたよ☆もちろん、普通のも売ってます。あと、トレーディングカードが売っているお店にもたくさん置いてありました。

回答No.3

度々失礼します。 プレミアムボックスについての情報を見つけたので、 下にリンクを貼っておきます。 もし、お近くでしたら 行かれてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.akibablog.net/archives/2006/03/post_378.html
  • Uth-K
回答No.2

私は普通の栄養ドリンクの形状をしたポーションなら、昨日ファミリーマートで買いました。1本200円でした。 これは私の主観ですが、栄養ドリンクに清涼剤を混ぜたような味でした。美味いとは思いませんでした。

回答No.1

バラ売りあります。 ネットは「プレミアム~」をセットにしていますが、 セブンイレブンだったか・・・?で、告知のポスターを 見た覚えがあります。 一般店ではどうなんでしょうか? 普通の小売店(コンビニ・専門店除く)では あまりにもリスクが大きくて売らないかもしれませんね。 ノーマル版は売るかもしれませんが・・・。 いよいよ明日発売ですが、 秋葉原などのどこか、バラ売りしますかねぇ? ちょっと気になります・・・(笑)

参考URL:
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/01/19/642cfe422e6b7129447e309ba15e81e7.html