• 締切済み

本物でしょうか?

http://k-programs.jp/?pid=4763766 こちらの商品は本物でしょうか?20%引きだそうです。 ネットで他のお店を探したところ、安くても1割引き、そしてMBというサイズが在庫無しのお店ばかり。 こちらのお店、あやしいでしょうか? ワコールのcwxって偽物出回っているんでしょうか?

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

ちょっと怪しいですね。怪しいと思った理由は、左下にスパイダーマンのGIFアニメが動いている事です。スパイダーマンのアニメを一個人が使えるとは思えません。著作権フリーになったと言う話も聞いた事がありません。まず無断使用でしょう。私なら一事が万事、と考えます。

megumindam
質問者

お礼

な、なりほど! そこに目をつけられましたか。 あ~踊ってるなぁとしか思いませんでした・・・ ご意見伺えて良かったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネットで買うクロムハーツは本物か?

    クロムハーツのリングが欲しいと思ってるのですが、ネットではいろんなネットショップが安くクロムを扱っています。 当然偽物じゃないものが欲しいのですが、本物を扱ってる店と偽物を扱ってる店を見分けるポイントってあるでしょうか? 日本に3店あるクロムハーツの正規の店で購入した場合は、スェードポーチがついてくるものなのですか?そしてクロムの商品であることの証明書はついてこないものなのですか? 「ここなら信用できるかな・・・」って思ったショップは、スェードポーチとLAおよびNY店で買い付けたときの領収書のコピーを商品につけるとあったのですが、それで信用していいのかどうか迷っています・・・。 ネットだと正規店より安くなってる仕組みも謎なのですが・・・。 みなさまどうか教えてください。おねがいします・・☆(ぺこり)

  • ロレックス 偽物と本物

    ロレックスには偽物が多いということで ネットにて見分け方を調べてみたところ 文字盤のフォントが違うと書いてありました。 本物はROLEXの「O」が若干縦長、偽物は綺麗な円で、「X」については本物は交わる斜めの線の太さが同じ、偽物は太さが違うフォントであると書いてあったのですが…。 ロレックスの公式サイトで商品を見てみると 先程のサイトで偽物とあったフォントの商品も存在していました。 添付した画像は両方とも公式サイトに掲載されている画像です。 結局のところ、本物でも腕時計の種類や製造国?や購入国によって多少の違いはあるということなのでしょうか?

  • ヴィヴイアンのリング本物かどうか教えて!

    元カレにもらったヴィヴイアンのリングを売ってしまおうかと思ってます。しかしこれは本物なのかどうか分かりません。 アーマーリングなのですが裏に「VW」と刻印があります。ネットなどで調べてみると、同じデザインではないアーマーリングの裏の刻印は「viviennewestwood」となっています。 ネットの商品は偽物が多いとは聞くので参考になるか分からないのです。 私のリングは本物ですか?偽物ですか?どなたか教えて下さい。

  • インターネットショップのブランド商品は本物でしょうか??

    あるグッチの財布がほしいと思い、直営店に問い合わせたところ、 日本ではその商品は現在売り切れで、イタリアからの商品を待っている状態とのこと。 そこでインターネットで検索したところ、その商品はまだ販売されており、どのネットショップでも直営店より2~4%安く購入できました。 私の購入したお店では、『本物』と書かれており、更にメールで 確かめたところ、壊れた際にはグッチのカスタマーサービスを利用でき ると書いてありました。 手元に商品が届き、縫い目もしっかりしており、見る限り本物の ような気がするのですが・・・あまりブランドに詳しくないので、 断言ができません。 このようなネットショップでも偽物を売ることがあるのでしょうか?? オークションではよく偽物が出回っていると聞くので心配です。 まだクーリングオフ期間で返品可能な時期なので、返品した方が いいか悩んでいます。 よろしくお願い致します。

  • この商品は本物ですか?

    タイトルの通りなのですが、 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h126132606 この商品は本物でしょうか? ネットショップを探してみたのですが、同じものが見当たりません。。 どなたか詳しい方、商品の詳細、本物か教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ブランドのニセモノと本物の見分け方について教えてください。

    たくさん知りたいことがあるのでたくさん書きますが、1つでもいいのでお分かりになる方、参考になるお話程度でも構わないのでよろしくお願いいたします。 1、ブランド雑誌に掲載されいるインポートショップなどは本物なのでしょうか? 私は本に載るくらいなのでから本物なのだろうと思っていますが、値段が安かったり、製造が終了しているにもかかわらず販売していたりすのでそのことが気になっています。 2、ブランド品を扱っているお店自体のニセモノを売っているお店とそうでないお店の見分け方などはありますか? 通販なので手にとって見にいけない分、買うのに勇気がいります。 3、インポート商品とはどういう意味なのでしょうか? 4、インポート商品の場合、保証書がつかない場合があるいたいですが、どういうことなのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたしまします。

  • このghdのアイロンは本物ですか?それとも偽物ですか?http://p

    このghdのアイロンは本物ですか?それとも偽物ですか?http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k125473514どなたか詳しい方お願いします! あと某オークションサイトでこのセットで5000円らしいです 勝手にリンクすいません。

  • 渋谷にスエラというブルセラshopがありますが、商品は本物なのでしょう

    渋谷にスエラというブルセラshopがありますが、商品は本物なのでしょうか?10年前からある有名な店みたいですが、店内で取った写真に別の人が着用した人のものを入れれば、商品が本物か偽ものかの判断はできなくなります。スエラに詳しい方、ご意見お願いします。

  • uggクラッシックトール 本物、偽物どちらでしょうか・・・

    先日、楽天のお店でuggシープスキンブーツ クラッシックトールを購入しました。uggの偽物が多く出回っているようなので、あまり安すぎない価格で、念のために返品が出来るお店にて購入しました。 購入前にネットで偽物の情報を検索し、商品到着後に商品と偽物情報を照らし合わせながら確認していましたが、偽物のような気がしてなりません。 画像を添付しましたので、本物と偽物の違いが分かる方、ご回答宜しくお願いします。 自分で偽物だと思う所は (1)商品がシンナーのようなツンとするにおいがする。 (2)箱のロゴが微妙に違う様な…バーコードシールはどうでしょうか。 (3)内側ボアの底部分が黒いボア。ネットで調べたところ、本体が黒でも内側は白なのだそうですが…。 (4)底が固くて、しならない。 (5)かかとのタグのロゴが細い。 (6)内側のタグがプリント。 (7)付属のカード。新しい底になってからは簡素化されて1枚になったそうですが、2枚付いてきました。二つ折りのカードはプリントの中心がずれていたり、雑な気がします。 内側ボアを少し抜いて燃やしてみました。火をつけると溶けて丸くまとまったので偽物かと思いましたが、触ると細かい灰に変わりました。 もし、他に偽物と分かるポイントがありましたら、教えてください。 偽物だったらすぐに返品したいので、できるだけ早い回答をお願いします。

  • Hemのバック 本物と偽物の差

    Hemは、代官山しかお店がないのは最近知りました。 その為 セレクトショップで買うしか方法が無いのですが、置いてある商品が、本物か偽物区別できません。 フリマで、大阪の業者が 持ってる物は 3980円売りで、 明らかに偽物と考えます。 セレクトショップは どうやってカバンを入手してるのでしょうね?? 代官山の店は 通信販売してないようですし?? 取りあえず1個だけ フリマで女の子が出してたので、 買ってしまいました。 800円だったし