• ベストアンサー

ヴィヴイアンのリング本物かどうか教えて!

元カレにもらったヴィヴイアンのリングを売ってしまおうかと思ってます。しかしこれは本物なのかどうか分かりません。 アーマーリングなのですが裏に「VW」と刻印があります。ネットなどで調べてみると、同じデザインではないアーマーリングの裏の刻印は「viviennewestwood」となっています。 ネットの商品は偽物が多いとは聞くので参考になるか分からないのです。 私のリングは本物ですか?偽物ですか?どなたか教えて下さい。

• 17874
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kooltan
回答No.1

刻印だけで真偽を判断するのは・・・・ と言うわけで、査定だけならほとんどの店が無料なので 暇な時に4~5店回ってみましょう。

17874
質問者

お礼

そっか~。そのてのお店で見てもらうという方法もありますね。 今度行ってみます。 ありがとうございました(o^∀^o)