カフスボタン探し!センセーショナルなデザインのカフスを見つけよう

このQ&Aのポイント
  • デザインのカフスを探しているけど、どのブランドのものかわからない。
  • ネットで見た商品で、形は横に長い四角で、透明の石が並んでいる。
  • 金具の色はシルバーで、価格は6800円ぐらい。他にも色々な色の石もあるみたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

こういうデザインのカフス探しています!

ある人に、以前本人が欲しいと言っていたカフスボタンをプレゼントしようと思っています。 しかし、ブランド名や商品名を失念してしまい、見つけられません。 以下の条件に当てはまるカフスボタンを推理してください。 ・商品を見たのはネット。セレクトショップか、ブランドのシックなデザインの公式HPで、楽天やヤフーのショッピングサイトではなかった。 ・形は横に長い四角(長方形)四角の透明の石(ガラス?スワロフスキー?)が横に幾つか並んでいる ・金具の色はシルバー ・価格は6800円ぐらい ・同じデザインで、透明の他にも、レッドやブルーもあった これかな?と思うものがあれば、教えてください。

noname#100341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは イメージとするとこんな感じですね ttp://ameblo.jp/pom/day-20060923.html hつけてくださいね これではないですよね http://www.zeel.jp/dress/item.jsp?GOODS_NO=54774&dispNo=010002002006

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 イメージはとても近いです!