• 締切済み

キーボード

PCのキーボードの操作が分かりません。文字を打った後間を開けて2段位下に文字を入れたいのにカーソルがどうやっても上手く動きません。教えてください

みんなの回答

• chiizu2
回答No.1

文字列の最後尾でEnterキーを2回続けて押すと 2行分の空白行が挿入されるので 2段分の間が開いたことになります

jktkag013
質問者

補足

そこまでは出来るんだけどその後決定キーを打つと初めの文の頭にカーソルが戻ってしまいます。分かりますかこんな説明でもしよかったらこの悩みを解決してくれませんか