• ベストアンサー

ジャージ越しに知人のアレに触れてしまった・・・

学生時代のサークルの先輩(異性)がうち(海外)に旅行で泊まりにきました。 シェアルームをしているので、勿論二人きりじゃありません。 シャワーを浴び、寝る前に、翌日の打ち合わせなどを兼ねて私の部屋に先輩が着ました。 夜なので、うるさくしてはいけないと思い、ドアを少し閉めよう手を伸ばした時の事です。先輩の股間に偶然手の甲が触れてしまいました。一瞬だったので気づかぬ振りをして、ドアを半分閉めました。 当時の先輩の格好は、ハーフパンツ(ジャージ素材)です。 手の甲で先輩のを触った事を認識できたのですが、先輩が認識したかどうかは分かりません。 男性の皆さん、これは先輩は触られたことに気づいたと思いますか? また、気づいた場合、どう思いますか。気持ち悪いとか、恥ずかしいとか。 私は、もし気づいていたなら申し訳なさでイッパイですが、どうすることもできません。ですが、ただ、一般的にこういうことがあったら男性はどう思うのか、それが知りたいです。 ちなみに、先輩と私は滅多に会いませんがメールのやり取りは結構頻繁にする関係です。会わない割には仲はいいほうだと思います。 触れ方としては手の甲でサッとなでるぐらいだったと思うので、しかも、気づいたかどうかも分からないぐらいなので、痛みはないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moumou20s
回答No.2

さっとなでるくらいでももちろん気付きはするでしょう。 でも男性も偶然だと思ってるでしょうし、それだけの話です(^-^)。

ongakuko
質問者

お礼

やはり、気づいてますか。 勿論、本当に偶然です。 moumou20sさんは経験者の方なんですね。 そういう方がそう仰ってくだされば、本当に良かったです。 温かい回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.3

その触れたものが愛しいと思うなら、あなたの物にしても、全然かまわないですよ。ただ、その場合はお互いをしっかりと受け止めて恋人にならないとダメです。一時のことで一人で有頂天になっていては、振られて自分が傷つくかもしれませんね。偶然触れたなら彼は、何とも思わないと思います。あなたが意識的にふれたなら彼は遊ぶと思いますよ。危ないのはあなたのほうかもね。

ongakuko
質問者

お礼

論点がずれてしまっているようです。 恋愛沙汰ではありません。私の書き方が悪かったようです。 意識的に触れるなんてありえません。 しかし、偶然触れたならなんとも思わないと思うとの回答でホッとしました。 ありがとうございました。

• blazin
回答No.1

大丈夫。アクシデント。 相手はもう忘れてます。 気にせずにいつもの関係を☆

ongakuko
質問者

お礼

よかったです! ありがとうございます。 いつもの関係ですが、申し訳なかったけれど、謝るのも変だし、男性にとってはとても不愉快なことかどうかだけがとても気になっていました。 とってもホッとしました。 勿論、アクシデントですが、悪いアクシデントなのか、軽いアクシデントなのかが気になっていました。