• ベストアンサー

ジャージ越しに知人のアレに触れてしまった・・・

学生時代のサークルの先輩(異性)がうち(海外)に旅行で泊まりにきました。 シェアルームをしているので、勿論二人きりじゃありません。 シャワーを浴び、寝る前に、翌日の打ち合わせなどを兼ねて私の部屋に先輩が着ました。 夜なので、うるさくしてはいけないと思い、ドアを少し閉めよう手を伸ばした時の事です。先輩の股間に偶然手の甲が触れてしまいました。一瞬だったので気づかぬ振りをして、ドアを半分閉めました。 当時の先輩の格好は、ハーフパンツ(ジャージ素材)です。 手の甲で先輩のを触った事を認識できたのですが、先輩が認識したかどうかは分かりません。 男性の皆さん、これは先輩は触られたことに気づいたと思いますか? また、気づいた場合、どう思いますか。気持ち悪いとか、恥ずかしいとか。 私は、もし気づいていたなら申し訳なさでイッパイですが、どうすることもできません。ですが、ただ、一般的にこういうことがあったら男性はどう思うのか、それが知りたいです。 ちなみに、先輩と私は滅多に会いませんがメールのやり取りは結構頻繁にする関係です。会わない割には仲はいいほうだと思います。 触れ方としては手の甲でサッとなでるぐらいだったと思うので、しかも、気づいたかどうかも分からないぐらいなので、痛みはないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moumou20s
  • ベストアンサー率20% (20/100)
回答No.2

さっとなでるくらいでももちろん気付きはするでしょう。 でも男性も偶然だと思ってるでしょうし、それだけの話です(^-^)。

ongakuko
質問者

お礼

やはり、気づいてますか。 勿論、本当に偶然です。 moumou20sさんは経験者の方なんですね。 そういう方がそう仰ってくだされば、本当に良かったです。 温かい回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.3

その触れたものが愛しいと思うなら、あなたの物にしても、全然かまわないですよ。ただ、その場合はお互いをしっかりと受け止めて恋人にならないとダメです。一時のことで一人で有頂天になっていては、振られて自分が傷つくかもしれませんね。偶然触れたなら彼は、何とも思わないと思います。あなたが意識的にふれたなら彼は遊ぶと思いますよ。危ないのはあなたのほうかもね。

ongakuko
質問者

お礼

論点がずれてしまっているようです。 恋愛沙汰ではありません。私の書き方が悪かったようです。 意識的に触れるなんてありえません。 しかし、偶然触れたならなんとも思わないと思うとの回答でホッとしました。 ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39773)
回答No.1

大丈夫。アクシデント。 相手はもう忘れてます。 気にせずにいつもの関係を☆

ongakuko
質問者

お礼

よかったです! ありがとうございます。 いつもの関係ですが、申し訳なかったけれど、謝るのも変だし、男性にとってはとても不愉快なことかどうかだけがとても気になっていました。 とってもホッとしました。 勿論、アクシデントですが、悪いアクシデントなのか、軽いアクシデントなのかが気になっていました。

関連するQ&A

  • ジャージについて

    30歳の普通体型の男性がジャージ着るとき長ズボンの中にハーフパンツも穿く人どう思いますか?

  • ジャージ素材のハーフパンツ

    数年前に購入してずっと愛用しているジャージ素材のハーフパンツがあるのですが、同じような物を探しても見つかりません。愛用しているのは、男性用Lサイズで総丈47センチ、股下22センチと短めのハーフパンツなのですが、このような短さのモノをスポーツ店で探しても全く見つかりません。短足の私にとっては膝がかくれるようなハーフパンツしか売ってないのです。アディダスで少し短めのモノを見つけたのですが、素材が薄めでダメでした。体育館の床ですれることが多いので、丈夫なジャージ素材のモノが欲しいのです。現在愛用しているのはkappaのモノです。 このメーカーの商品にこんなのがあるよ、というような事がありましたら教えて下さい。

  • ジャージの洗濯についての質問

    ジャージの洗濯についての質問 はじめまして、23歳男性です。 最近ジョギングを始めたのですがジャージの洗濯頻度についての質問です。 普段ジョギングはTシャツとハーフパンツで行っています。 汗はそれなりにかくのでTシャツは毎回洗いますが、 ハーフパンツははどの程度のペースで洗濯すればいいのでしょうか? とりあえず月に1回洗っているのですが、最近暑くなってきたため 汗をかく量が増えたので心配になりました。 ご回答お待ちしております。

  • こんなセコイことを皆さんはしていましたか?

    中学校や高校で使用していた学校していのハーフパンツやジャージがありました。 卒業した後にパジャマとして代用した事があります。 皆さんは無いですか?

  • 不倫になりますか

    昨日、会社のスポーツレクがありました。 いつも仕事でペアを組んでいる既婚女性先輩がいて、先日、ちょっと機嫌を悪くさせたようなので不安だったのですが、予定どおり、一緒の参加となりました。 参加したのはバドミントンで、成績は3回戦負けでした。 彼女が、「2回も勝てて、嬉しい」と喜んでくれたので、僕は大満足でした。 しかし、同時に、1ヵ月以上続いた、先輩とのバドミントンの練習も終わってしまったのです。 スポーツレクの解散後、会社の食堂で有志参加のパーティがありました。 僕も参加しました。 もちろん、先輩も参加しました。 先輩は、他の部署の人にも人気が有り、先輩の周りには男性社員が集まっていました。 先輩は、一通り話が終わると、僕のところに来てくれました。 先輩は、僕にジュースをくれると「あーあ、男の人の相手って疲れちゃうわ」と、言いました。 僕は、「先輩は、人気者ですから」と言うと、「お腹、空かない? 料理少ないよね」と言い、僕が「はい」と答えると、「じゃあ、抜け出して、何か食べよう」と言いました。 そして、僕の手を引くと、コッソリと会場を抜け出して、ミーティングルームに行きました。 先輩と僕は、二人きりになりました。 僕は、心臓がドキドキしていました。 先輩は、僕の正面に立つと、「今日、スコートでしなかったの、○○っさん(僕のこと)以外に見せたくないからだよ」と言いうと、ジャージを脱ぎました。 下にはいていたのは、ブルマーでした。 先輩のスラッと長くムチッとした脚が綺麗でした。 僕が先輩に見とれていると、先輩は、「ブルマ姿、○○っさんに、見せたいの」と言いました。 僕のものは、完全に固く立ってしまいました。 先輩は、腕を後ろに組んで、胸を突き出して、胸の先を僕の体に軽く触れさせて、体を揺すりました。 僕は、先輩を抱き寄せたい衝動を必死で堪えました。 僕は、先輩にキスしたい衝動を必死で堪えました。 僕は、先輩を押し倒したい衝動を必死で堪えました。 先輩は、そんな僕の気持ちを見抜いているようで「○○っさん、目がエッチよ」と言いましたが、僕は何も言えませんでした。 そして、先輩は、股間を僕の太股に押し付け、動かしました。 先輩の股間は、熱くジトッと湿っていました。 僕は、先輩を抱きしめ、キスをしようとしました。 しかし、キスはさせてくれませんでした。 先輩は僕の腰を引き寄せると、腰をゆっくり動かして、僕のに刺激を加えてきました。 僕は我慢できずに、射精してしまいました。 僕の射精が落ち着くと、先輩は、「あーあ、出ちゃったんでしょ?」と、イタズラっぽい目で僕を見つめて言いました。 僕は、恥ずかしくて俯いていると、「刺激しちゃって、ゴメンね」と言うと、ジャージを履き、「スポーツレクは、終わっちゃったけど、バドミントンは続けようね」と言いました。 僕が、「はい」と言うと、先輩は、ニコッと微笑んでジャージをはき、部屋を出ました。 これって、もう、不倫しちゃってるんでしょうか? 先輩は、なんでキスを拒否したのでしょうか?

  • ルームシェアをしている方へ

    ルームシェアをしている方にお尋ねしたいのですが、同居人の生活音ってそんなに気になるものですか? 私がこの4年の間にルームシェアをしていた経験から言うと、同居人の階段を上る音、シャワーの音、ドアの開閉の音、着替えるときの音、鍋の音、水の音、電話の会話、テレビの音、パソコンのキーボードの音など、ちょっとした動作の音が気になって眠れないとか、そういう音を出す同居人が迷惑でもう出て行きたいとか、そんなことを言う人が大半でした。それってそんなに気になりますか? 家族なら当たり前に出る音ですよね。もっとうるさいかも。

  • 寝るときの服装?って

    女性・男性・既婚・お一人の方…。 【1】どのような服装で寝ますか? また、 【2】お風呂上りとかくつろぐ時の部屋着を教えてください。 一応自分も報告 【1】 自分:年中「Tシャツ&パンツ一丁(下着)」 嫁さん:夏「Tシャツ&ハーフパンツ」・冬「スエット上下」 【2】 自分「ジャージ系」 嫁さん「スエット系」

  • 異性の先輩がうちへ宿泊予定 快適に過ごしてもらうためには?

    私は海外在住で、今度日本から異性の先輩(30代前半男性)が旅行で来ます。 そこで、宿代浮かしがてら、我が家に泊まりに来ます。 彼氏でもなんでもない、ただの先輩です。 私は1人暮らしではなくルームシェアです。 先輩には一部屋個室を貸し、日中は私がガイドし、ほぼ付きっ切りです。 そこで、くだらないことですが、ちょっと気になったことがあります。 もうすぐボディソープが切れるのですが、私はアロマテラピーが好きで、天然のバラとジャスミンの香りのを愛用しています。結構香ります。 滞在中はそれも含め、シャンプーなどの日用品をお貸しするつもりです。そこで、人にもよると思いますが、男性はこういういかにも女臭い香りはやはり気になるでしょうか。買い換えるきりのいいときなので、あまり香らないものにしたほうがいいか迷っています。 私は姉妹しかおらず、あまり男性について気づけないところが多いと思います。彼氏や家族など遠慮の要らない人ならいいのですが、お世話になっている先輩なので、すこし勝手が違います。 他にも、男性が泊まりに来るに当たって、何か気を遣ったほうがいいようなことがあれば、ご教授くだされば嬉しいです。 楽しい旅にしていただきたいので。

  • とくに男性に質問です

    彼が寝ている時に、よく自分のパンツに手を入れて 股間に手を置いて寝ています。 なにかしているわけではなく、ただそこに手を置いているだけです。 見ていると子供のようでかわいらしいのですが、ちょっと不思議です。 本人に聞いても「覚えていない。無意識」との事なのですが‥ たまに耳にしたことがあるのですが、男性は股間を触ると落ち着くと聞きます。 自分もよくするという方、また、その理由を教えてください。 お願いします。

  • 冬のマラソン大会の服装

    2010年の2月上旬のマラソン大会に参加し、Tシャツとハーフパンツで走ろうと思ったのですが、非常に寒かったため、止むを得ずジャージ(もちろん長袖長ズボン)を着て走りました。 そこで新しくランニングウェアを購入したいのですが、寒い時期のマラソン大会にはどのような服装がよろしいですか? 画像(下手くそですみません)のようにTシャツとハーフパンツの下に保温効果のあるアンダーウェア(長袖Tシャツとタイツ)を着用するのは如何でしょうか?(このような姿の人を見かける事があります) これでは変、他にお勧めがあるというのであれば商品名をいくつか出して頂ければと思います。