• 締切済み

金属の表面処理加工会社を探しています。

自動車のシャーシダイ測定等に使われる、タイヤを回転させる為のローラーがありますが、このようなローラー(自動車用ということでは無く、相当品という意味です)の表面にエンボス加工やローレット加工、金属溶射が出来るような加工会社を探しています。 ネットで色々探してみたのですが、いまいち見つかりませんでした。 住所等は問いませんので、ご存じの方がおりましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#170371
noname#170371
回答No.1

どういうところで(どのように)探して、どうイマイチだったのか書かないと 回答は付きにくいかと思いますが… とりあえず http://www.nc-net.or.jp/order/ この辺では探してみたと思って良いんですかね?

siromini
質問者

補足

hanshiroさん、有り難うございます。 上記のサイトはすでに調べていましたが、見つかりませんでした。 また、色々と説明不足で申し訳ありません。補足させて頂きます。 表面加工や金属溶射と一口で言ってもたくさんあると思います。 上述のローラーのような製品に対してどのような表面加工や金属溶射が有効なのかを知りたく、 実際にこのようなローラーの加工を扱っている会社に問い合わせれば、手っ取り早くヒントが得られるかと思い、質問させて頂きました。 それと、ネットでいまいち見つからなかったというのは、 例えば、金属溶射が出来るところはたくさん見つかるのですが、ローラーのような製品に対して、 加工実績があるようなところ、アドバイスが貰えるようなところが見つからないということです。 お手数かけますが、わかりましたら教えて下さい。