• 締切済み

男性に質問です!

私はバストクリームを塗ってから寝るのが日課なんですが、Hの時に胸を愛撫する際、クリームの味とかって気になりますか? 香りは無香料なのですが、味が胸だけ違う…気になりますか? 腕に塗って浸透してから舐めてみたんですが、少し差があったので気になりまして。。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

クリームの味とかって気になりますか? >>舐められてしまえばクリームの効能も無くなる可能性がありますね。それに素のほうがあなたの体は美味しいとおもいます。男性が乳首を吸うのはあなたを感じさせて濡れ具合をよくするためです。どうしても使用したいと思うなら乳首の周りは塗ってはダメかと思います。

yuriyuri03
質問者

お礼

最初からスルと分かっていれば塗らないのですが、急に雰囲気で…となる事もあるので…。 彼の表情も心なしか気付いてる感じ。。 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 少し恥ずかしい質問なので、女性だけ見てください。

    恥ずかしい質問なのですが、最近胸のことが気になります。 私はもう月経もきていて、初経から1年ぐらい経ってると思うのですが、他の子に比べて胸が小さいんです。 トップバストとアンダーバストを測ってみたのですが、AAのトップ72cm、アンダー68cmぐらいしかありません。 もう最近は、クラスの子もだんだんブラジャーをしている人が多くなってきているんです。 そこで胸を大きくしたいなと思ったんですが、やはりまだ子供なので、マッサージぐらいしかできません。 ですが、調べてみるとマッサージには大体クリーム(バストアップクリーム?)を使っているのです。 私は皮膚が少し弱いので、クリームを使うと何かなってしまうのではと心配です。 聞きたいことは↓ (1)子供でもバストアップすることは可能ですか? (2)皮膚が弱くてもクリーム(バストアップクリーム?)を使っても大丈夫ですか? (3)無理なら、クリームなどを使わずに子供でもできるマッサージなどを教えてください。 (3)はマッサージではなくても、子供でもできることだったら大丈夫です。 今度友達と初めてブラジャーを買いに行く予定なので、お手数ですが早めに回答よろしくお願いします。

  • 無香料のリップクリーム

    18の男です。 完全な無香料のリップクリームを探しています。 *以前、無香料と書かれた商品を購入した際香りがあったということがありました。再確認しましたけど、確かに商品には無香料とありました。 利用したことのある方限定でお願いします。

  • バストマッサージのクリーム(オイルで荒れてしまいました)

    こんばんは。 バストマッサージ(高橋ミカさんの本をみてリンパマッサージ)をしています。 リンパマッサージにはオイルだと思いオイルでマッサージしていたのですが、デコルテにニキビができてしまいました。 今はニベアのタイムディフェンスボディミルクを使っているのですが、マッサージをしている間に、浸透してしまって、すべりがなくなってしまいます。 ボディショップのボディバターは香料が気になるので、胸には使いたくありません。 毎日使うものなので、(1)ドラックストアで購入できる物(2)値段が1500円程の物がうれしいです。 ニベアやジョンソンジョンソンなど普通のクリームで構わないのですが、マッサージの間、すべりがよい物を! バストアップは特に求めていません。 よろしくお願いします。

  • 巨乳好きな男性に聞きたい・・・

    私の彼は巨乳好きです。 私は平べったいDカップでした。 痩せてCになり、肋骨が見えてきそうな頃、彼に言われたのは「それ以上痩せるな」でした。 私は胸だけ脂肪がないただの乳・・・ もちろんそんな時は彼もバストへの愛撫もなしでした。 私は胸が感じるので辛く、年も年なので、最後の勝負とバストアップしました。 今はFカップがきついです。 この時だけは脂肪に感謝しましたが、巨乳好きの男性・・・ 彼女が巨乳になったらどんなことされたいですか?? まだ巨乳枠にはないかもしれません。パイズリもセクシーにできない(したことない)のでしませんが、バストアップの励みにしたいので、回答よろしくお願いいたします。 ちなみにウエストは63なのでデブではありません。 まだ巨乳になってはいませんが、バストにかけたお金、手間、無駄にならないように・・・・ ちなみに整形ではありません。

  • プロのケーキ屋さん、教えて下さい。生クリームへの正しい香料種と量

    こんにちわ。 プロのケーキ屋さん、教えて下さい。 市販の生クリームとバニラエッセンスで作ったクリームは、 大手のケーキ屋さんの生クリームと明らかに香りが違うと思うのですが プロの使う香料は、バニラエッセンス以外になにを使っているのですか? また400CCのクリームに対して、どのくらい香料は入れるものなのですか? 一度凝り出すと気になってなりません。教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • バストサイズが

    バストサイズが 付き合って八か月 彼女は二十一歳なのですが、バストサイズが大きくなった気がします。 多分体重は増えてませんが… こういう事って二十歳過ぎでもあるものですか? セックスによる愛撫が胸に限らず念入りなのは関係あるのでしょうか?

  • 爆乳・巨乳好きの男性、教えて下さい。

    当方女です。 バストアップし始めてから、彼が巨乳好きと判明しました。 というかなりのオッパイ星人です。 私がCカップの時は乳首への愛撫は10秒程度でした。 大きくなるほど愛撫は長くなり、今では20分くらい・・・ こんなに変わるのか?とも思って居ます。 彼は爆乳好きなのかなと思うのです。 というのも「私がHカップになったら嬉しい?」と聞いたところ「そりゃ嬉しい」と即答します。 AVの画像を見せて「どのバストが好き?」と聞くと引退した宇都宮しおんのバストでした。 よくは知りませんが人気は有ったようで…(^_^;) 今はGカップ(天然)になったので、そろそろパイズリの練習をしたいのですが・・・ 全く知識がありません。 いい方法を教えてください。 私的には、女の膝に男性器をのせてするパイズリがいいかなと・・・も思います。 あと、爆乳好きの方、どうして大きいのが好きなのですか? テクニックが上手なAV女優教えてください。 宇都宮しおんのテクニックはいいとは思えませんでした。可愛いけど・・・ よろしくお願いします。

  • 今更聞けない男性の行為

    結婚して4年になる35才のOLです。主人も同じ年なのですが、私が飲み会で不在の時に、Hな動画を観ているようです。それも「盗撮」とか女性が自慰にふけっているものが多いようなんです。私としては、男女のセックスシーンであればそう抵抗はなかったのですが好みの問題ですか?女性のみの動画って、その子だと特定されている感じがして嫌な気持ちになりました。主人とはお互い再婚で月に7~8回Hもするし、毎日愛してるとキスもしてくれますが、それとこれとは別なのでしょうか。私は痩せていて胸がとても小さいので、時には豊満なバストが恋しくなるのでしょうか。理由がこれならかなり落ち込みます(>_<) 直接「私がスタイル悪いし、やっぱり豊満なバストの方がイイよねぇ?」と聞いてみようかと思いましたが止めました。彼は私が胸が小さいと気にしていることは知っています。このまま見て見ぬふりをした方がイイですか?ご意見をお願いしますm(__)m

  • 男性がリードしてる時は勃たない?

    男性がリードしてる時は勃たない? いつもお世話になります。 現在27歳の女性です。30歳の彼氏が最近できようやく初Hを先日いたしました。 彼は言ってしまえば奉仕系のSだそうで、私の胸や局所(陰部)を愛撫するのが好きだそうです。 ふと、先日愛撫している彼氏の局所(ゴムをつける部分)を何気なく触りましたら フニャフニャ(つまり勃起してない)でした。 ここで質問ですが、Hする時男性は少なからず興奮?してるから私は愛撫から挿入まで 全部の段階で常に勃起しているものかと思ってきました。 ところが、そうではないんですか? 正直男性じゃないのでそこら辺がわかりません。 愛撫中、私に魅力がなかったからフニャフニャだったのかと 悲しくなります。 自分もそうだよ!という共感する男性や、いろんな方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • エッセンシャルオイル+市販の無香料ハンドクリームは問題なし?

    今香りのよいハンドクリームにはまっています。 しかし、なかなか気に入った香りのハンドクリームに出会えないので、 自分で香りづけすればいいんじゃないかと思い付きました。 そこで、市販の無香料ハンドクリームにエッセンシャルオイルを入れて使うのは肌に問題はないでしょうか? 濃度としては50mlのクリームに、10~15滴くらいを目安に加える感じがいいと手作りコスメのレシピのあったのでこの割合で入れていく感じでいいでしょうか? 市販のハンドクリームにはアベンヌ薬用ハンドクリームか、ロコベースリペアを使おうかと思っています。 香りは柑橘系(オレンジ・グレープフルーツ・レモンなど)が好きなのでいくつか買って調合したいと思っています。 どうか、ご存知の方がいらしたら教えていただきたくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう