• 締切済み

男性に質問です!

私はバストクリームを塗ってから寝るのが日課なんですが、Hの時に胸を愛撫する際、クリームの味とかって気になりますか? 香りは無香料なのですが、味が胸だけ違う…気になりますか? 腕に塗って浸透してから舐めてみたんですが、少し差があったので気になりまして。。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

クリームの味とかって気になりますか? >>舐められてしまえばクリームの効能も無くなる可能性がありますね。それに素のほうがあなたの体は美味しいとおもいます。男性が乳首を吸うのはあなたを感じさせて濡れ具合をよくするためです。どうしても使用したいと思うなら乳首の周りは塗ってはダメかと思います。

yuriyuri03
質問者

お礼

最初からスルと分かっていれば塗らないのですが、急に雰囲気で…となる事もあるので…。 彼の表情も心なしか気付いてる感じ。。 回答ありがとうございました^^